みゆきちの一堂零ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

キビタキと岡さん

2017-03-15 13:03:14 | 日記
先週の土曜に28歳になりました。もうそろそろまた誕生日か…と思うようになってる(^^ゞ(笑)
誕生日の当日にはケーキとか食べれなかったんでそのうちいつものケーキ屋さんでもりもりケーキを食べまくる予定です( ・ω・)
それと、誕生日を記念して長年使ってきた愛用のガラケーをAndroidに変えて、ブルゾンを買いまして、評判のいい人気のお店にも行って、
今年はすごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思います!
昨日、友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、たくさんすき焼きを食べまくりました(´∀`*)
毎年今年と同じくらいいい誕生日ならいいのになと感じます。
今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。1時過ぎまで寝て適当にテレビでも見て片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
今日も一日楽しかったです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サトエリと大沢 | トップ | オカピで京介 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。