韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流ニュース】オム・ジョンファ 「結婚に対して、漠然とした恐怖感がある」

2015年07月31日 16時36分04秒 | L韓国ドラマ・映画
オム・ジョンファ


韓国の女優兼歌手オム・ジョンファ(45)が結婚に対して、漠然とした恐怖感があると話した。

オム・ジョンファは7月31日午前、ソウル市内で韓国メディアのインタビューに応じ、「結婚に対して、漠然とした恐怖感がある」と明かした。

彼女は「結婚に対する漠然とした恐怖感は、女性なら誰でも感じるようだ。『わたしが主婦になるのかな?』、そんな考えが浮かぶ」とし、「子供たちはみんな可愛いし、結婚生活をしてみたいと思うが、裏面にある育児、そして仕事と育児を両立できるかという恐れは常にあったようだ」と語った。

続けて、「この映画(ミス・ワイフ)を撮影しながら、結婚への幻想が芽生えた。愛する夫、そして子供たちと家庭を築くこともカッコいいことなんだ、そう感じた」と伝えた。

一方、オム・ジョンファ-ソン・スンホン主演「ミス・ワイフ」は来る8月13日に韓国で公開予定。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年7月31日付)

☆弟さん(俳優のオム・テウン)は結婚していますもんね~。

★この記事の続きはこちら→“45歳”女優オム・ジョンファ「結婚に対して、漠然とした恐怖感がある」


ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿