韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】SHINee 来月5日 5thアルバムでカムバック・・

2016年09月27日 11時05分42秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
SHINee


韓国アイドルグループ「SHINee」が5thアルバムでカムバックする。

「SHINee」は来月5日0時、各音楽サイトを通して5thアルバム「1 of 1」を発表し、活動に突入する。

「SHINee」は昨年5月リリースの4thアルバム「Odd」で国内音源および音盤チャート、音楽放送1位を占め、米国ビルボード・ワールドアルバムチャートでも1位にあがった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年9月27日)

☆いよいよこのグループもカムバック!!!

★この記事の続きはこちら→「SHINee」 来月5日、5thアルバムでカムバック

INFINITE


韓国男性グループ「INFINITE」が、JTBC「知ってるお兄さん」に出演する。同番組では初の男性アイドルグループゲストとなる。

JTBC関係者は27日午前、「INFINITEメンバーが来る29日、『知ってるお兄さん』収録に単独ゲストとして参加する」と明かした。

「INFINITE」の「知ってるお兄さん」出演は、男性アイドルグループで初のゲストという点で注目を集める。同番組には、これまで多数のガールズグループがゲスト出演していたが、男性アイドルグループとしては初めて。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年9月27日)

☆これは見逃せない!!!

★この記事の続きはこちら→「INFINITE」、バラエティ番組「知ってるお兄さん」に男性アイドルとしては初“完全体”で出演

VIXX


韓国アイドルグループ「VIXX」が来る28日、2nd画報集を発売する。

今回の画報集には絵のような自然の景観を背景に、旅行に行った「VIXX」メンバーの姿を青春の感性を加えて完成した。メンバーがプールで水遊びをしたり、浜辺でキャンプを楽しむなど自由な姿を通じて、ファンにとって「VIXX」と一緒に旅行に行った気分を感じさせるものとみられる。

サイボーグや呪いの人形、ヴァンパイアなど様々なコンセプトを消化し、強烈なスタイルを披露してきた「VIXX」がステージ上のイメージを脱ぎ、旅行を楽しむ自然な姿を込めており、さらに注目を集めている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年9月27日)

☆ファンなら必ずゲット!!!

★この記事の続きはこちら→「VIXX」、28日に2nd画報集を発売へ

イ・スンギ、地上軍フェス


韓国の鶏龍(ケリョン)市で10月2日から6日まで開催される地上軍フェスティバル。メイン会場は非常滑走路で、他にクマムドン会場でも行事が行なわれる。大きな話題は、なんといっても「東方神起」ユンホと俳優イ・スンギの登場。大いに楽しみだ。


■公演日程が発表された

地上軍フェスティバルは、世界最大級の陸軍広報イベントで、最新兵器の展示、兵士たちによるイベント開催が目白押しだが、一番の話題は芸能界出身兵士たちの公演だ。

ことしの地上軍フェスティバルは、イ・スンギとユンホがメインにフューチャーされ、他に「SUPER JUNIOR」のシンドン、ウニョク、ソンミンが出演することになっている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年9月26日)

☆楽しみですね~!!!

★この記事の続きはこちら→<Wコラム>公演時間決定! 「東方神起」ユンホとイ・スンギが出演する地上軍フェス

韓国映画、密偵


韓国映画「密偵」が、観客動員数700万人を目前にしている。

映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによると、映画「密偵」は去る26日に6万2029人の観客を動員し、ボックスオフィス1位に。累積観客数は695万5816人で、すぐに700万人を突破するものとみられる。

「密偵」は1920年代末、日本統治時代の主要施設を破壊するため、上海から京城に爆弾を運ぼうとするグループと、彼らを追い詰める日本警察の息を飲む死闘とかく乱戦を描いた作品。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年9月27日)

☆すごい勢い!!!

★この記事の続きはこちら→映画「密偵」、観客動員700万人も目前に

韓国ドラマ、師任堂、色の日記


『宮廷女官 チャングムの誓い』で日本に韓国時代劇ブームをもたらしたイ・ヨンエ。彼女が13年ぶりにテレビドラマに復帰するということで注目されているのが『師任堂(サイムダン)、色の日記』である。10月に韓国と中国で同時放送がスタートすると伝えられていたが、果たして可能なのかどうか。


■撮影は完全に終了している

実際、『師任堂、色の日記』の撮影は昨年から行なわれていてことし6月にすべて終了している。

放送と並行して撮影されるのが当たり前の韓国ドラマで、『師任堂、色の日記』が完全な事前制作にこだわったのは、中国と同時放送するためだった。中国では未だに検閲制度があるので、早めの撮影終了が欠かせなかったのだ。

それもクリアして『師任堂、色の日記』は10月からの韓中同時放送にこぎつけたのだが、予想外のことが起きた。それは、政治的に韓国と中国が微妙な関係になってしまったことが影響している。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年9月26日)

☆放送が待ち遠しい!!!

★この記事の続きはこちら→<Wコラム>『師任堂、色の日記』の放送日程はどうなるか?

コン・ユ


韓国俳優コン・ユの日常が収められた広告ビハインドカットが、公開された。

27日、エピグラム側はコン・ユの日常の姿を写した写真を公開し、注目を浴びた。「コン・ユの日常を共有する」というコンセプトでおこなわれた今回の撮影でコン・ユは、”秋の男”を全身で表現したという。

季節にマッチするようにスタイリングを完成させたコン・ユについて、関係者は「コンセプトに合わせてナチュラルな空間で撮影をおこない、難しい点もあったが、むしろコン・ユ本人がスタッフをリードし、細かい点にも神経を集中させるプロフェッショナルな姿を見せてくれた」と明かした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年9月27日)

☆かっこいい!!!

★この記事の続きはこちら→俳優コン・ユ、広告ビハインドカットを公開 “秋の男”に変身
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿