韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】BIGBANG 東京ガールズコレクション出演・・

2015年02月02日 17時46分09秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
BIGBANG


韓国の人気グループ「BIGBANG」が日本最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション」に出演する。所属事務所YGエンターテインメントが2日に伝えた。

東京ガールズコレクションは今月28日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催される。同コレクションは毎年2回開かれており、今回は10周年、20回目の開催となる。

「BIGBANG」は「10周年、第20回という記念すべきステージに参加できることになり、非常に光栄です。皆さんの思い出に残る素敵な1日になるよう、熱いライブをお見せしたい」とコメントしている。(記事&写真引用:(C)YONHAP NEWS、2015年2月2日付)

☆楽しみですね~!!!

★この記事のつづきはこちら→「BIGBANG」 東京ガールズコレクション出演へ

CNBLUE、チョン・ヨンファ


韓国男性グループ「CNBLUE」のチョン・ヨンファが、GAONチャート11週連続1位を記念し、写真を公開した。

チョン・ヨンファ(CNBLUE)は2日、自身のSNSを通して「11週間1位??? うわ(涙)本当に夢みたい! もっと期待される2015」というコメントと共に写真を一枚掲載した。

公開された写真でチョン・ヨンファは、スケジュールを終えて帰宅する途中の姿であるかのような素顔にラフな服装でカメラを見つめている。また、チョン・ヨンファ特有の柔らかな表情が視線を集めている。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年2月2日付)

☆すごすぎます!!!

★この記事のつづきはこちら→「CNBLUE」チョン・ヨンファ、11週連続1位に「夢みたい」

少女時代、テヨン


韓国ガールズグループ「少女時代」のテヨンが、ソロアルバムを企画中であることがわかった。

「少女時代」の所属事務所SMエンタテインメント関係者は2日、「テヨン(少女時代)がデビュー後、初となるソロアルバムを企画中」と明かした。その一方で、コンセプトや発表時期はまだ未定であり、具体的な決定事項はない、としている。

テヨンは、「少女時代」の派生ユニット「テティソ」での活動やオリジナル・サウンドトラック、「SMザ・バラード」でソロ曲を歌ったことはあるが、ソロアルバムを発表するのは今回が初。

「少女時代」のメインボーカルとして歌唱力に定評のあるテヨンは、ファンを超えて大衆からの期待も大きく、すでに話題を呼んでいる。

一方、SMエンタテインメントは昨年末、「SUPER JUNIOR」のキュヒョンに続き、「SHINee」のジョンヒョンもソロ活動に成功しており、2月中旬には「f(x)」のエンバもソロ活動を開始する予定だ。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年2月2日付)

☆国民的グループからもついにソロデビューするメンバーが!!!

★この記事のつづきはこちら→「CNBLUE」チョン・ヨンファ、11週連続1位に「夢みたい」

ホン・ジニョン


韓国女性歌手ホン・ジニョンが、キュートで活動的なヒップホップファッションを披露した。

ホン・ジニョンは2日午後、自身のInstagram(インスタグラム)を通して、一枚の写真を掲載した。公開された写真でホン・ジニョンは、両手を開いたポーズに可愛らしい表情でカメラを見つめている。特に、彼女はキュートながらもスポーティーな服装で、ますます幼くなったようにみえる。”童顔の美貌”を誇示し、ファンの視線をくぎ付けにした。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年2月2日付)

☆ベリーキュート!!!

★この記事のつづきはこちら→ホン・ジニョンがヒップホップガールに変身! ますます童顔に

キム・レウォン


俳優のキム・レウォン(33)はこのほど聯合ニュースのインタビューに応じ、先月21日に公開された自身の主演映画「江南1970」(原題)について、「学ぶことも多く、(撮影が終わってしまって)とても寂しい」と心境を語った。一方で、「この映画について残念に思う点が多い」と話した。

同映画でキム・レウォンは孤児院出身のやくざで、組織のナンバー2に上り詰めボスの座を狙うペク・ヨンギを演じた。自身の欲望のためなら裏切りもいとわない卑劣なキャラクターだ。

自身が演じたキャラクターについて「大幅に編集された。単なる悪役ではないのにペク・ヨンギを説明する部分が大きくカットされ、ただの悪役になってしまった気がする」と話した。ただ、どう演じるか悩んだ部分が削除され残念だとしながらも、「学んだことも多いので未練はない」と振り返った。

現在放送中のSBSドラマ「パンチ」(原題)にも出演し、大検察庁(最高検)の反腐敗部捜査指揮課長、パク・ジョンファンを好演している。

久しぶりの映画とドラマの同時出演となり、ファンたちを喜ばせている。

ドラマは現在、同じ時間帯に放送されているドラマの中で視聴率1位を記録し、映画は公開から5日で100万人を動員した。(記事&写真引用:(C)WoW!Korea、2015年2月2日付)

☆見逃せない作品です!!!

★この記事のつづきはこちら→キム・レウォン 映画「江南1970」で主演
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿