韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【韓流&K-POPニュース】2PM Jun.K 先行公開曲「結婚式」ティーザー公開・・

2017年01月03日 18時27分28秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
2PM、ニックン、TWICE、ナヨン


「2PM」のJun.Kがニューアルバムリリースを控え、先行公開曲「結婚式」のミュージックビデオのティーザー映像を公開した。

Jun.Kは3日正午、アルバム「77-1X3-00」の先行公開曲「結婚式」のミュージックビデオのティーザーを公開。アルバムは12日に、「結婚式」は4日0時にリリースされる。

この日披露した「結婚式」のミュージックビデオのティーザー映像には、「2PM」のニックンと「TWICE」のナヨンが出演しており、目を引いた。タキシードを着たニックンとウエディングドレスに身を包んだナヨンが、ミュージックビデオでどんな演技を披露するのか、関心を集めている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月3日)

☆注目のMV!!!

★この記事の続きはこちら→「2PM」Jun.K、先行公開曲「結婚式」ティーザー公開…ニックン&ナヨン熱演

killagramz、イ・ヒョリ


韓国ラップ対決番組「Show Me The Money」に出演していたラッパーkillagramzが、女性歌手イ・ヒョリと同事務所に所属することが決まった。

killagramzが所属するサイコデリックレコーズは先ごろ、イ・ヒョリの所属事務所kiwiメディアグループとアルバム制作およびマネジメント契約を締結した。kiwiメディアグループ側は多様なコンテンツ確保に成功し、サイコデリックレコーズは所属アーティストの韓国およびアジア進出に大きな弾みとなった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月3日)

☆どんな曲を披露してくれるんでしょう?

★この記事の続きはこちら→韓国人ラッパーkillagramz、イ・ヒョリ所属事務所とアルバム契約締結へ

オム・ジョンファ


韓国女性歌手オム・ジョンファ(47)が、音楽番組のステージに帰ってくる。

所属事務所の関係者は「オム・ジョンファがKBS 2TV『ユ・ヒヨルのスケッチブック』とMnet『エムカウントダウン』に出演することが決まった」と明かした。
 
オム・ジョンファはきょう(3日)放送の「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に続き、5日には「エムカウントダウン」に出演し、ファンの前に登場する。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月3日)

☆久々ですね~!!!

★この記事の続きはこちら→歌手オム・ジョンファ、1月に音楽番組出演を確定

イ・ミンホ、チョン・ジヒョン


「青い海の伝説」のチョン・ジヒョンとイ・ミンホが、軽食店でお互いの口を拭き合うラブラブな愛情表現を行う姿や、お互いの手をしっかり握り、ゲームセンターでゲームをするなど、甘いデートを楽しむ姿が公開され、視線をくぎ付けにしている。

SBS水木ドラマ「青い海の伝説」は、絶滅寸前の地球上の最後の人魚が、天才詐欺師と出会い、陸の生活に適応しながら繰り広げられる予想不能な事件を通じて、笑いと面白さを届けるファンタジーロマンス。過去と現在を行き来する物語で、視聴者に新しい体験を提供し、大きな反響を得ている。

「青い海の伝説」側は3日、シムチョン(チョン・ジヒョン)とホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)の街中デート3種のスチールカットを公開し、視聴者の注目を集めている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月3日)

☆ドキドキのワンシーン!!!

★この記事の続きはこちら→「青い海の伝説」イ・ミンホ&チョン・ジヒョン、街中デート現場をキャッチ

ヒョンビン


俳優ヒョンビンが、映画「共助」が公開される感想を語った。

ヒョンビンは最近、ファッションマガジンのグラビア撮影、およびインタビューに応じ、新作「共助」について語った。

ヒョンビンは今回の映画で初共演した俳優ユ・ヘジンについて、「先輩と一緒に撮影できたので良かった。基本的には本当にスマートに相手を気遣う方」とし、「たくさん学んだし、俳優として多くの部分において刺激を受けた」と明かした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月3日)

☆カッコイイ!!!

★この記事の続きはこちら→ヒョンビン、「ユ・ヘジン先輩はスマートに相手を気遣う、刺激を受けた」

パク・シネ


女優パク・シネが新年のあいさつを伝えた。

所属事務所は1月2日、新年を迎え、温かい直筆メッセージで新年のあいさつを伝えるパク・シネの姿を公開した。

写真を見ると、パク・シネは丸いキュートな文字で、「新しく始まる2017年、愛・健康・幸せがいつも皆さんのそばに…Happy New Year」と書いたスケッチブックを持ち、笑顔を浮かべている。

映画「沈黙」の撮影真っ只中、新年を迎え、直筆メッセージで新年のあいさつを伝えたパク・シネの温かい気持ちが伝わり、澄んだ瞳からは、明るく幸せなオーラが感じられる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月3日)

☆かわいいシネちゃん^^

★この記事の続きはこちら→パク・シネ、新年のあいさつ「いつも皆さんのそばに」

935エンタ


新年を迎え、935エンターテインメント所属俳優らが新年のあいさつを伝えた。

3日、935エンターテインメントは所属俳優たちのさまざまなポーズと共に、温かさがにじみ出る新年のあいさつを公開した。

写真には、俳優ナムグン・ミンをはじめ、ヨン・ジョンフン、キム・ヨジン、クォン・ソヒョン、シン・ジュア、ワン・ジウォン、アン・ジフン、シン・スホら俳優8人の直筆メッセージが収められている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月3日)

☆明けましておめでとうございま~す^^

★この記事の続きはこちら→ナムグン・ミン&ヨン・ジョンフンら935エンタの俳優が新年のあいさつ

ホ・ソンテ


韓国俳優ホ・ソンテが、先輩ソン・ガンホからもらった演技アドバイスを明かした。

先ごろJTBC「話すままに」の収録に参加したホ・ソンテは、「周りの人たちからは、映画『密偵』より『話すままに』がおもしろかったと言われた」とジョークを交えて切り出すと、「ソン・ガンホ先輩も応援してくれた」と明かした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月3日)

☆素晴らしい先輩ですね!!!

★この記事の続きはこちら→俳優ホ・ソンテ、先輩ソン・ガンホの演技アドバイス明かす 「学んだからといって上手くならない」
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿