韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

【K-POPニュース】“本日(24日)入隊”ドゥジュン(Highlight) 入隊前夜は大切なメンバーと一緒に・・

2018年08月24日 12時06分28秒 | LK-POP
Highlight


韓国アイドルグループ「Highlight」ユン・ドゥジュン(29)が入隊前夜、メンバーと一緒に時間を過ごした。

ユン・ドゥジュンは24日、SNSに「ありがとう、友達の気持ちを受けて行く!!! 」との文章と共に写真を掲載した。

公開された写真はユン・ドゥジュンが共に「BEAST」を経て「Highlight」として活動してきたヨン・ジュンヒョン(28)、イ・ギグァン(28)、ヤン・ヨソプ(28)と一緒の姿が写し出されている。入隊を控え、髪を短くしたユン・ドゥジュンの姿にも視線が注がれる。末っ子のソン・ドンウン(27)はスケジュールの都合により、映像通話での登場となった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年8月24日)

☆体に気を付けて、行ってらっしゃい‼‼

★この記事の続きはこちら⇒“本日(24日)入隊”ドゥジュン(Highlight)、入隊前夜は大切なメンバーと一緒に

Red Velvet


韓国ガールズグループ「Red Velvet」がアイドルチャートランキングで週間順位2週連続の1位を獲得した。

「Red Velvet」は24日発表されたアイドルチャート・アチャランキング8月第2週の集計で、音源点数1185点、アルバム点数64点、SNS点数1710点の計3009点を獲得し、2週連続の1位となった。「Red Velvet」は音源チャートだけでなく、音楽番組でも6冠王に輝き、“夏の支配者”としての姿を改めて確認させてくれた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年8月24日)

☆さすが‼‼

★この記事の続きはこちら⇒「Red Velvet」、アイドルチャート2週連続1位に! 「(G)I-DLE」も急浮上で有力な新人賞候補に

NU’EST W、韓流ドラマ、ミスター・サンシャイン


韓国アイドルグループ「NU’EST W」が、ドラマOST(オリジナル・サウンドトラック)に参加する。

23日、tvN週末ドラマ「ミスター・サンシャイン」側は「10番目のOSTとなるNU’EST Wの『AND I』が来る26日午後6時に公開される」と明かした。

楽曲「AND I」は、相手をとても愛しているが叶うことがなく、手にすることができない複雑な心情を切ない歌詞で表現している作品。

これを前に、「NU’EST W」は昨年12月、tvN「花遊記」のOST「Let me out」を歌ったのに続き、約1年ぶりに「ミスター・サンシャイン」のOSTに参加。OST界の強者として地位を固めることができるか、期待が高まる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年8月24日)

☆これは見逃せない‼‼

★この記事の続きはこちら⇒「NU’EST W」、ドラマ「ミスター・サンシャイン」OSTに参加=26日公開へ

MONSTA X、ジュホン


韓国アイドルグループ「MONSTA X」ジュホンがニューシングルを引っ提げカムバックする。

ジュホンの所属事務所STARSHIPエンターテインメントは23日午後、公式SNSにジュホンのCOMING SOONイメージを掲載し、ニューシングルのニュースを知らせた。

MONSTA X、ジュホン


公開されたCOMING SOONイメージではユニークながらも魅力的なデザインが目を引く。多彩なカラーで作られた抽象的なイメージは感覚的でありながらも、新しい雰囲気を演出する。またジュホンの強烈な個性を示し、多様に表現したCOMING SOONイメージは、見る人たちに新鮮さを届ける。これとともに公開されたテキスト「2018.08.31」はジュホンのシングルに対する期待感と好奇心を一層高めている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年8月24日)

☆どんな曲なんですかね~?

★この記事の続きはこちら⇒「MONSTA X」ジュホン、31日ソロカムバック!

OH MY GIRL


韓国ガールズグループ「OH MY GIRL」が来月10日、新曲「花火」でカムバックする。

「OH MY GIRL」は24日0時、所属事務所WMエンターテインメントの公式SNSを通じて「OH MY GIRL 6th Mini Album [Remember me] ‘花火’招待状 Coming Soon 2018.09.10.」という書き込みと共に、カムバックプロモーションを知らせるティザーイメージを公開した。

これによると「OH MY GIRL」の6thミニアルバム「Remember me」のカムバック日は9月10日。さらに来る29日から公開されるフォト、ティザー映像、トラックリスト、MV(ミュージックビデオ)、ショーケース開催、コンサート日程まで、カムバック関連のプロモーション日程が記されている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年8月24日)

☆期待大・大・大‼‼

★この記事の続きはこちら⇒「OH MY GIRL」、9月10日に新曲「花火」でカムバック確定!

T-ARA、リュ・ファヨン、LJ


韓国ガールズグループ「T-ARA」の元メンバーで女優として活動中のリュ・ファヨン(25)と男性タレントのLJ(40)が1日違いでInstagramにグランドハイアットホテルでの写真を掲載した。写真の中のサングラスも“カップルルック”であるのがLJの主張である。

また、LJはリュ・ファヨンと交わしたカカオトーク(チャットアプリ)のメッセージも公開。メッセージにはグランドハイアットホテルを予約した内訳も含まれていた。

リュ・ファヨンとのプライベート写真を公開し、物議を醸したLJ。ある韓国メディアの報道によると、LJは「リュ・ファヨンと約2年間、交際している。恋人関係」と主張しているという。また、LJが自身のInstagramにプライベート写真を大量に掲載した理由を「きのう、けんかしたから」と説明したという。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年8月24日)

T-ARA、リュ・ファヨン、LJ


韓国の男性タレント・LJ(40)が女優リュ・ヒョヨン(25)と交わした対話を公開した。自身の恋人だと主張しているリュ・ファヨン(25、元T-ARA)との写真に続き、彼女の双子の姉であるリュ・ヒョヨンとの会話まで公開したのだ。

LJは23日午後、自身のSNSにリュ・ヒョヨンとやり取りしたメッセージのキャプチャー写真を掲載した。写真には2人の会話内容が記されている。

LJが「ファヨンともう会わないようにしなければ」と送るとリュ・ヒョヨンは「そうですか。オッパ(年上の男性に使う言葉/ここではLJのこと)、慎重に選択してください」と返信する内容などが含まれている。続けてLJは「間違って生きてきた。死にたい」とリュ・ヒョヨンに送信した。これはLJがリュ・ファヨンと恋人関係であることを証明するために掲載したと見られる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年8月24日)

T-ARA、リュ・ファヨン、LJ


韓国ガールズグループ「T-ARA」の元メンバーで女優として活動中のリュ・ファヨン(25)が男性タレントのLJ(40)からデート暴力を受けたと主張し、視線を集めている。

リュ・ファヨンは24日、あるメディアとのインタビューを通じて「一時は人生で良い友人だったお兄さんなので、お互いに円満に関係を整理しようとしたが、この事態が事実ではない言葉と一部誇張されたウソで大きくなり、わたしを含めた両親までも大きな衝撃を受けた状態だ」とし「私も女優リュ・ファヨンである前に、人間リュ・ファヨンだ。私が私を守らなければならないという考えで、事実である部分はきちんと明かすべきだと思った」と口を開いた。

リュ・ファヨンは続けて「LJと約1年前に知り合い、2か月ほど前にきちんとした告白を受けた」と話しながら、「LJが1年間見せてくれた行動に信頼ができ、好感を持ってお互いの関係について慎重に考える時間を持ったが、隠してきた暴力性や行き過ぎた執着が現れ、恋人の仲まで発展するのではないと判断、一週間で知人として残ることにした」と説明した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2018年8月24日)


☆真相は??

★これらの記事の続きはこちら⇒“交際ハプニング”LJ&ファヨン(元T-ARA)、1日違いでホテルでの写真も掲載していた LJ、双子の姉で女優のリュ・ヒョヨンとの会話内容も公開…妹ファヨンとの交際を証明するためか リュ・ファヨン(元T-ARA)、タレントLJのデート暴力を告白=事務所側「確認中」
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿