韓流ブログ「アナバコリア」 韓流&K-POP情報版

韓流スター・K-POPアイドルの最新情報やK-POP・韓国ドラマ・韓国映画の情報をどこよりも詳しくお届けするブログです!

お知らせ

「アナバコリア」メディア一覧!
[ブログ]
「アナバコリア」韓国旅行情報版  ←韓国各地の観光地、グルメ情報が満載!
「アナバコリア」韓国コスメ&韓国料理版  ←韓国料理とコスメで韓国美人! 
「アナバコリア」韓国旅行総合版  ←韓国の色んな情報満載!


■[ホームページ] スマホからも見られます!
「アナバコリア」ウェブサイト版

■[モバイル] ガラケーはこちら!
「アナバコリア」モバイル版

■[フェイスブック] いいね!お待ちしております!
「アナバコリア」フェイスブックページ

■[ツイッター]
@anabakorea
@dokidokikorea

おすすめ公式ブログ & SNS
韓国・潭陽郡ブログ : 美しい竹林!おいしいトッカルビ!超魅力的な観光地です!
韓国・全羅北道ブログ : ビビンバで有名な全州もある全羅北道!ソウルから日帰りも可能♪
韓国・全羅北道フェイスブックページ : ブログだけじゃない♪フェイスブックでも全北の情報ゲット♪
江南医療観光公式ブログ : キレイになりたい♪観光を楽しみたい♪そんな時は江南(カンナム)へ! ■ 韓国・慶尚南道公式ブログ : 全く知らなかった韓国の魅力がここに! “癒される(ヒーリング)”韓国旅行のメッカ!!!
韓国・慶尚南道フェイスブックページ : 韓国旅行の新たな魅力を感じられる慶尚南道の情報をフェイスブックでも^^

【韓流&K-POPニュース】SUPER JUNIOR-M チョウミ 19日に電撃カムバックへ・・

2016年07月14日 19時15分13秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
SUPER JUNIOR-M、チョウミ


「SUPER JUNIOR-M」チョウミ(30)が2ndソロアルバムを引っ提げ、電撃カムバックを果たす。

チョウミは来る19日0時、各音楽配信サイトを通して2ndミニアルバム「What’s Your Number?」の全曲音源を公開する計画だ。

今作はチョウミが2014年11月に発表した1stミニアルバム「Rewind」以来、約1年8か月ぶりに発表するものだ。MC、俳優など多方面で活躍している彼が、久々に新曲でファンの心を掴むと見られる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月14日)

☆どんなパフォーマンスを見せてくれるでしょうか~!?

★この記事の続きはこちら→「SUPER JUNIOR-M」チョウミ、19日に電撃カムバックへ…ソロで中韓を狙う

YG、BLACK PINK


YGエンターテインメントの新人ガールズグループ「BLACK PINK」のダンス動画の視聴回数が、300万回を突破した。

「Black Pink」の振付練習動画は14日午前基準で、約306万回の視聴回数を記録し、人気を立証した。

該当動画でメンバーらはオールブラックの衣装を着用し、強烈なビートに合わせてダンスを披露。妖艶ながらもセクシーな振付けを完ぺきに消化した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月14日)

☆デビューが待ち遠しい!!!

★この記事の続きはこちら→YGの新人「BLACK PINK」、ダンス練習動画の視聴300万回を突破

U-KISS、ドンホ


韓国アイドルグループ「U-KISS」出身の歌手兼俳優ドンホが、MBC「黄金漁場-ラジオスター」出演の感想を明かした。

ドンホは14日、自身のInstagramを通して「ラジオスターに呼んでくだされ、ありがとうございました。話したいことを話すきっかけになり本当にうれしく、次回は言えなかったことをもっと話す時間がくるでしょう」と語った。

また「全てを打ち明けられなかった部分もありますが、結論は一生懸命に生きていきます。放送を見てくれた方、連絡を下さった方、ありがとうございます」と感謝の言葉を綴った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月14日)

☆これからも応援しています!!!

★この記事の続きはこちら→元「U-KISS」ドンホ、バラエティ「ラジオスター」出演も心境明かす

PARAN、Ryan


韓国アイドルグループ「PARAN」の元リーダーで、現在は俳優として活動中のRyan(チュ・ジョンヒョク、32)がSBS「神の声」に出演した。

去る13日夜放送のSBS「ボーカル戦争-神の声」に出演したRyanは、出演のきっかけについて「親子孝行がしたくて…」と明かした。

MCに「久々のテレビ出演を決めたきっかけは?」と問われると、「活発でよくしゃべる母から『いつテレビに出るの?』とよく聞かれ、そのたびに『呼ばれたら出るよ』と答えていた」とし、「だけど最近、母の口数が減ってしまい…。僕がテレビに出るだけで喜んでくれる気がして、出演を決めた」とし、今回の出演は“親孝行”の一環でもあると語った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月14日)

☆かなり思いある出演だったみたいですね!!!

★この記事の続きはこちら→SBS「神の声」出演の元「PARAN」Ryan、出演のきっかけは「親孝行したくて…」

HISTORY


次世代のグローバルアイドルとして、日韓でその名を高めている5人組アイドルグループ「HISTORY」は、5枚目のMINI ALBUM「HIM-Spade ver.&Heart ver.」を発売し、日本でも勢力的に活動中の中、7月2日(土)東京・山野ホールにて昼・夜の2部構成で「HISTORY 2016 FANMEETING&LIVE」を開催。暑さに負けない熱狂的な歌とダンスで多くのファンを魅了した。

夜の部の「HISTORY 2016 LIVE in Tokyo」では、HIMのタイトル曲「Queen」やオリコンデイリーチャートでも上位を占めた「消えてしまった My Love」などを含む全18曲を歌い、アンコールではステージを飛び降りて会場内を駆け回るなどのファンサービス行い、ファンとの距離が近いステージ構成で大迫力のイベントとなった。

オープニングから会場内はオールスタンディングでスタートし、メンバーそれぞれカジュアルな衣装で登場すると、「Baby, Hello」、「What am I to you?」などセクシーなダンスで会場を沸かせた。更に2曲歌い、会場を温めると「皆さん、盛りあがってますか?」との呼びかけに大きな声でファンが応え、「皆さんも準備できてますか? 今日も大阪よりもっと盛り上がっていきましょう」と、倒れるまで歌い盛り上げ楽しいステージを作るという意気込みを語りLIVEは幕をあけた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月14日)

☆カッコイイ!!!

★この記事の続きはこちら→【イベントレポ】「HISTORY」、ワイルドなパフォーマンスでファンを魅了! 歌にダンスにパワフルなステージに5人の男魂が炸裂

パク・ボヨン


2015年夏に韓国で放送され、初回から最終回までの全エピソードが同時間帯の視聴率1位を記録した大ヒットドラマ「ああ、私の幽霊さま」が現在DVDで好評リリース中だ。

この度、主演女優パク・ボヨンのオフィシャルインタビューが届いた。

-「ああ、私の幽霊さま」への出演が決定した時の感想を教えてください。
キャスティングのオファーを戴き、台本を読んだ時、最初は少し怖かったんです。アプローチを一歩間違えると見ている方に嫌悪感を与えてしまう気がして、どのように表現すればいいのかと悩みました。でも、監督のユ・ジェウォンさんにお会いして、この方なら信じてついていくことができると思いました。出演を決めてからは監督と話をしながら、撮影準備をしている毎日がとても楽しかったです。

パク・ボヨン


-撮影中の印象に残ったエピソードがあったら教えてください。
チョ・ジョンソクさんとの出演シーンが一番多かったのですが、チョ・ジョンソクさんがかなりお茶目な方で、そのため笑いを我慢できなくて…。カメラに映らないからとチョ・ジョンソクさんが笑っているので、私も集中ができなくて(笑)。このはがゆい気持ちを誰かわかってくれるかなと思っていたら、撮影監督が後ろから「彼の頬が(笑っているため)上がっているのが見える」とおっしゃってくださって(笑)。笑わずに一生懸命にやろうと、それ以来は楽に演じることができました。現場はすごく和気あいあいな雰囲気でみんないい感じでした。ソビンゴ役のイ・ジョンウンさんやサンレストランの調理スタッフたちも現場に入ると、集まっておしゃべりしたり遊んだりして、とてもリラックスした雰囲気で撮影をしていました。だからいい雰囲気でドラマも仕上がりました! その中でも一番のムードメーカーはやはりチョ・ジョンソクさんでした。

パク・ボヨン


-今後どんな役を演じてみたいですか。
私はいつもやってないことをやってみることが目標なので、これまでやってないことに挑戦したいです。ボンソンを演じてから愛の感情について少しわかるようになったので、次回は正統派ラブストーリーもやってみたいです。
また、以前チョ・ジョンソクさんと「もしもシーズン2ができたとしたらソヌが<幽霊さま>に憑依されるのかもね?と話をしたことがあります。ソヌがボンソンに積極的なアプローチをしかける、そういうドラマをやったら面白そうだねと(笑)。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月14日)

☆これはぜひ一度見てみたいドラマ!!!

★この記事の続きはこちら→「ああ、私の幽霊さま」パク・ボヨン、「初めてのキスシーンはチョ・ジョンソクが上手にリード!」

チ・ジニ


韓国俳優チ・ジニ(43)が負傷により、鼻骨の固定手術を受けた。

SBS側は14日、「週末ドラマ『最後から二番目の恋』の初回が(当初より一週間遅い)7月30日に確定した」とし、「代役を立てずにアクションシーンに臨んでいたチ・ジニが負傷し、鼻骨の固定手術を受けたことから、放送を遅らせるかたちとなった」と明らかにした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月14日)

☆お大事に。

★この記事の続きはこちら→韓国版「最後から二番目の恋」主演チ・ジニ、撮影中の負傷で鼻骨の固定手術
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村

【イベント】暮らしの中で知ったあれこれ。韓国生活エピソード大募集!

2016年07月14日 12時03分15秒 | ●韓国耳より情報
韓国観光公社の在韓日本人ネットワークで、
みなさんの韓国エピソードを大募集していますよ~
(以下はイベント詳細です。)




【選ばれた方にはお食事や映画鑑賞ができるギフト券「FUN-CON」をプレゼント!】

韓国生活をしていく中で、初めて知った韓国文化・習慣や韓国語表現はありませんか?!「またひとつ勉強になった!」という経験を大募集! これから韓国生活を始める方やすでに韓国生活をしている方にも参考になります♪

留学生活で、勤めている会社で、結婚生活や日常生活で!みなさんはどんなエピソードを持っていますか?^^

<過去の例>
http://ameblo.jp/ktojapannetwork/entry-11912235808.html  
http://ameblo.jp/ktojapannetwork/entry-11919948889.html
http://ameblo.jp/ktojapannetwork/entry-11923227348.html

お寄せいただいた「エピソード」から毎月1~2つを選び、そのエピソードを元に韓国の漫画家が漫画を制作!在韓日本人ネットワークのフェイスブックやブログで公開されます!

また、選ばれた方にはプレゼントがございます^^たくさんのご応募よろしくお願いいたします~♪

<エピソード受付期間>
2016年11月15日(火)まで随時受付中

<プレゼント賞品>
- お食事や映画鑑賞ができるギフト券「FUN-CON」3万ウォン分をプレゼント
 ※当選時に日本にお住まいの方は、アマゾンギフト券3千円分でのお受け取りも可能です。

<イベント参加方法>
エピソード受付専用メールアドレス( japannetwork.episode2016@gmail.com   )に以下の内容を送る。※送信がうまくいかない場合は、ktojapannetwork2016@gmail.com へ。

・エピソード
・応募者様のご本名
・ニックネーム(漫画発表の際に使用させていただきます。ペンネームのようなものです。)
・エピソードが選ばれた際にご連絡の取れるメールアドレス

(例)
・「韓国エピソード:背中をミルダ?!」
初めて1人で銭湯に行ったときのこと。となりのおばあさんが、「등 좀 밀어주세요(ドゥン チョム ミロジュセヨ)」=「背中を○○してください」と言ったので、私は「밀다(ミルダ)がなんだっけ・・・、あ!!押すってことだ」と単語の基本の意味が思い浮かび、おばあさんの背中を思いっきり押してしまったのですが・・・。
おばあさんはびっくり!実は、「背中の垢すりをしてください」と言っていたのでした。韓国語で밀다には、「押す」という意味と「(垢を)こする」という意味があることをこの経験を通して知りました^^:
・山田花子
・はなはな
・*****@gmail.com

<留意事項>
・受付させていただきましたエピソードは、すぐに漫画になるとは限りませんが、年内中に掲載されます。
・漫画にする際、若干脚色される場合もございますのでご了承願います。
・当選者発表は漫画の掲載をもってかえさせていただきます。また当選者には、個別連絡も差し上げます。その際、プレゼント送付のために必要な個人情報をお伺いいたします。
・プレゼント内容は事情により変更になる場合もございます。

たくさんのご応募お待ちしております~^^

【K-POPニュース】MBLAQ ミル 論山訓練所に入所 「成長する時間に」・・

2016年07月14日 11時18分40秒 | LK-POP
MBLAQ、ミル


韓国アイドルグループ「MBLAQ」の“末っ子”ミル(25)が、論山(ノンサン)訓練所に入所する。

ミル(MBLAQ)は14日午後2時ごろ、忠清南道(チュンチョンナムド)論山陸軍訓練所に入所し、約5週間の基礎軍事訓練を受ける予定だ。以降、計24か月間の公益勤務要員として服務することになる。

この日、ミルは特別なイベントなしに静かに入所する計画だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月14日)

☆いってらっしゃい!!!

★この記事の続きはこちら→「MBLAQ」ミル、論山訓練所に入所 「成長する時間に」

DIA


ガールズグループ「DIA」がデビュー300日を記念し、特別なイベントを開催する。

「DIA」は来る16日午後6時、ロッテワールド・ガーデンステージと17日午後3時、漢江(ハンガン)でバスキング(路上公演)をおこなう。

その後70人のファンを抽選で選び、MBKエンターテインメント別館社屋に位置するスーパーTVスタジオにてバーベキューパーティーを開催する予定だ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月14日)

☆これはすごい!!!

★この記事の続きはこちら→「DIA」、“デビュー300日記念”バスキング&BBQパーティーを開催!

PARAN、Ryan


元「PARAN」リーダーで韓国俳優のRyan(チュ・ジョンヒョク、32)が、「神の声」に登場した。

13日夜放送のSBS「ボーカル戦争-神の声」では、“声だけ聞いても、イケメンだとわかる挑戦者”と予告が流れ、視聴者の期待は高まった。

超スピードで100票が投じられると、いよいよ主人公の姿が。どこか懐かしい声の主人公は、グループ「PARAN」のリーダーとして活動していたRyanだった。この登場に、Ryanの大ファンだったという女性タレントのイ・グクジュは喜びを隠せなかった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月14日)

☆人気あるみたいですね~。

★この記事の続きはこちら→元「PARAN」リーダーRyan、SBS「神の声」に登場… いま明かす“活動中断の真相”とは
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村

【韓流&K-POPニュース】ジュンス(JYJ)主演ミュージカル「ドリアン・グレイ」 チケット前売り開始&1次チケット全席完売・・

2016年07月14日 10時28分21秒 | LK-POPアイドル・韓流スター
JYJ、ジュンス


ジュンス(JYJ)が出演するミュージカル「ドリアン・グレイ」の前売りが開始された。

「ドリアン・グレイ」側は13日午後2時、ハナチケットなどを通じ、1次チケットを発売した。前売りの人気によって現在サイトへの接続が繋がりにくい状況だ。

「ドリアン・グレイ」は、オスカーワイルドの長編小説「ドリアン・グレイの肖像」を新しく解釈した創作ミュージカルで、貴族青年ドリアンが肖像画と魂を交換して永遠の美しさを得て起こるエピソードを描いた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月13日)

JYJ、ジュンス


ジュンス(JYJ)が、ミュージカル俳優として9月に開幕を控えた「ドリアン・グレイ」で再度全席完売の記録を更新した。

13日、C‐JeSエンターテイメントは、「13日午後2時から前売り開始されたミュージカル『ドリアン・グレイ』の1次チケットが完売した」と明らかにした。

この1次チケットの完売の中心にはジュンスがいた。韓国内外のファンのチケット争奪戦がいつになく熾烈だったという。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月13日)

☆やっぱりすごい人気!!!

★これらの記事の続きはこちら→ジュンス(JYJ)主演ミュージカル「ドリアン・グレイ」、チケット前売り開始 ジュンス(JYJ)主演ミュージカル「ドリアン・グレイ」、1次チケット全席完売

BEAST


人気アイドルグループ「BEAST」が、カムバックと同時に1位のトロフィーを握りしめた。

「BEAST」は13日午後に放送されたMBCミュージックの「SHOW CHAMPION」でカムバックするなり1位を獲得した。

「BEAST」は受賞後、「感謝します。会社の家族に感謝します。アルバムが出るまで大変な時間を過ごしながら一緒に堪えてくれたメンバーに感謝します」と伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月13日)

BEAST、ヨソプ


人気アイドルグループ「BEAST」のヤン・ヨソプが、プレゼントをもらって写真を掲載した。

ヤン・ヨソプ(BEAST)は、13日自身のInstagramに「プレゼントをもらいました~」というコメントと写真を掲載した。

公開された写真のヨソプは、白いあひるのキャラクターがじっと目をつぶっているキュートな毛布を目の下まで上げて見せ、プレゼントをもらった喜びを表してファンの注目を集めた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月13日)

☆おめでとうございま~す^^ ヨソプも嬉しそう~^^

★これらの記事の続きはこちら→「BEAST」、1位のトロフィー握りしめ「大変な時期を共に堪えてくれて感謝」 「BEAST」ヨソプ、「このキャラクター僕と似てませんか?」

FTISLAND


人気バンド「FTISLAND」が、強い音楽的なメッセージを込めた二つのバージョンのジャケットを公開した。

「FTISLAND」の所属事務所FNCエンターテイメントは、13日0時に「FTISLAND」公式ティーザーサイトを通じて「FALSE」バージョンのアルバムカバーとソロジャケットを公開した。

公開された写真の「FTISLAND」は、密閉された空間に閉じこめられて空虚な眼差しでカメラを見つめている。アンプスピーカーとコードが散らばり、壁紙が破れた跡はもちろん、メンバーが空しそうにカメラを見つめる様子は誰かによって監視されている状況を暗示している。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月13日)

☆ますます楽しみになってきた~~~!!!

★この記事の続きはこちら→「FTISLAND」、2バージョンのジャケット公開

防弾少年団、BTS


メンバーVの合流で全員が集まった「防弾少年団」は、とても愉快で心強かった。

12日午後、ポータルサイトNAVER 「V LIVE+(ブイライブプラス)」を通じて「BON VOYAGE EP 2. ベルゲンでの出来事(with テテの冒険)」が公開された。「防弾少年団」のノルウェー旅行記には、のんびりした休暇の映像とメンバーのナチュラルな魅力が盛りこまれ、ファンに特別なプレゼントとなった。

今回公開された第2回の映像では、メンバーのVがドラマの撮影のため一日遅れて「防弾少年団」の休暇に合流。Vはひとりでベルゲンに到着して宿所を訪ね、食事をしながら市内観光を楽しんだ。 先に到着したメンバーは、ハイキングとケーブルカーで観光を楽しんだ。気持ちのよいエネルギーにあふれるメンバーたちは、道ばたで即席のダンスパフォーマンスを披露。RAP MONSTERはカバンを探すためにラップの公演をするなど誰よりもにぎやかな休暇だった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月13日)

☆楽しそう~~!!!

★この記事の続きはこちら→「防弾少年団」、ノルウェーで見せた青年たちの愉快な魅力

B.A.P


7月13日、韓国出身の6人組アーティスト「B.A.P」が「B.A.P LIVE ON EARTH 2016 WORLD TOUR AWAKE!!」と題したワールドツアーのファイナルを東京国際フォーラム・ホールAで迎えた。2月のソウル公演を皮切りに、アメリカ、カナダ、メキシコ、イタリア、ポーランド、オーストラリア、そして日本など、4大陸・16カ国をまわり30公演を行う大規模なものとなった。

デビュー曲『WARRIOR』で幕を開けたファイナル。ステージにはメンバー6人のほかにDJとドラマーも登場。『NO MERCY』、『SPY』など人気曲を立て続けに歌い、「次の曲は今日リリースのFEEL SO GOODです」とジョンアプが切り出し『FEEL SO GOOD』へ。夏に相応しいファンキーなリズムの本楽曲では、メンバーの歌に合わせて「FEEL SO GOOD!!!」というオーディエンスの呼応がホールに響いた。その後もEDMアレンジされた『HURRICAN』、『BADMAN』、『DANCING IN THE RAIN』やメンバーのソロステージなど、ライブでしか味わえない演出が続き、ライブは終盤に。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月13日)

☆盛り上がったでしょうね~!!!

★この記事の続きはこちら→【オフィシャルレポ】「B.A.P」、16か国・30公演のワールドツアーを完走!

VIXX、ラビ


人気アイドルグループ「VIXX」のラビが、Jelly boxの2番目のプロジェクトで息を合わせたDJデュオSAM&SP3CKと一緒の様子を公開した。

JELLYFISHは、12日に「VIXX」の公式SNSを通じて「私はロビックだ。2nd Jelly boxを一緒にしたラビ要員とSAM&SP3CKの認証写真を公開するロビックだ。14日0時に公開される『DamnRa』、STARLIGHT(『VIXX』のファン)たちよ、期待してほしい」というコメントと写真を掲載した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月13日)

☆すごい人脈!!!

★この記事の続きはこちら→「VIXX」ラビ、DJデュオSAM&SP3CKと仲のよさを証明

ドンホ、U-KISS


韓国アイドルグループ「U-KISS」元メンバーのドンホが、アイドル出身の最年少既婚者になるまでの過程を打ち明けた。

13日放送のMBC「ラジオスター」は、「私の人生 Turn up」特集で構成された。収録でドンホ(元U-KISS)は、「息子が生まれてから42日経ちました」と近況を知らせた。彼は、友達だった妻を好きになり結婚を準備する過程で授かった赤ちゃん、そして息子誕生の瞬間まで、結婚の過程をすべて明らかにした。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月13日)

☆今まで知らなかったエピソードが明らかに!!!

★この記事の続きはこちら→ドンホ(元U-KISS)、「10億の詐欺被害からパパになるまで」引退後の自分史公開

ソンジュン


2011年にパリコレモデルとしてデビュー、整ったルックスを生かし俳優としても活動するソンジュン。昨年は「上流社会」や「ハイドジキル、私」、2016年には「マダム・アントワン」など話題作に次々と出演し、日本でも注目を集めている若手俳優だ。約1年ぶりの来日となるソンジュンが、自身の誕生日7月10日(日)に「SUNGJUN HAPPY BIRTHDAY!!  FANMEETING in TOKYO」を東京・品川インターシティホールで開催した。

ドラマ「イケメンバンド」のOST「モルラヤ ハル マル」のイントロとともにステージ袖から登場したソンジュン。ワンコーラス歌い終わると、照れたように微笑み、会場からは黄色い歓声があがった。日本で5回目となるファンミーティングにソンジュンは「リハーサルの時は緊張しなかったけど、今日は人が多すぎる(笑)」と、会場に集まったたくさんのファンに驚きを隠せないようだった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月13日)

☆カッコイイ!!!

★この記事の続きはこちら→【イベントレポ】ソンジュン、26歳の誕生日をファンと一緒に過ごすバースデーファンミーティング開催

チョン・ジヒョン


「シネマート新宿」で7月16日から、「シネマート心斎橋」で7月23日から公開される映画『暗殺』。昨年の夏に韓国で観客動員数1270万人を記録したメガヒット映画だが、見ていて惚れ惚れしたのがチョン・ジヒョンの演技だった。今の韓国でトップの女優と言っても過言ではないだろう。


■演じたのはスナイパー

映画『暗殺』の舞台は、日本統治下にあった1930年代の京城(今のソウル)。ストーリーは、独立運動家たちが、虐殺に関わった軍人と国を売った親日派の大物を暗殺するという設定になっている。

その暗殺部隊のスナイパーとなるアン・オギュンを演じたのがチョン・ジヒョンだった。感情を押し殺し、淡々と任務に励むアン・オギュン。そのキャラクターは、『暗殺』のチェ・ドウフン監督の前作だった『10人の泥棒たち』でチョン・ジヒョンが演じた役と好対照だった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2016年7月13日)

☆注目です!!!

★この記事の続きはこちら→<Wコラム>映画『暗殺』に主演したチョン・ジヒョンは当代随一の女優!
ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人タレントへ
にほんブログ村