SARAのまれにふつうの晩御飯

毎日の普通の晩御飯をアップして居ましたが、今はどうでもいいひとりごとを書いてます

さわやかな暑さ

2016-10-18 | 晩御飯
暑いじゃないか(≧∇≦)

長袖重ねて着てたら
暑い

26℃じゃ暑いよね

半袖の人が大勢いた


10月18日(火)


ロースカツ (買ってきた)
具沢山のお味噌汁
(白菜 マイタケ 長ネギ 人参)
錦松梅みたいなふりかけ
大根のぬか漬け
小松菜のごま和え
水菜 豆苗 人参 酢玉ねぎ


錦松梅みたいなふりかけは近所の人の手作り!
作りたてを頂いたのだけれど
本物の錦松梅みたいに上手に出来てた
すごいなぁ


芸能人の名前ってだいたい変換予測にあるけど
錦松梅って、iPhoneの変換予測にないとは
意外だった 笑




最新の画像もっと見る