ボストンテリアのlatteとママの日記

ボストンテリアの娘ラッテとママの気まぐれ日記。

お手軽花火見物

2009-07-27 | その他

いつまで続く梅雨・・
エコ生活も、こう毎日湿度が高いと仕方なくドライに手が伸びる
体も頭も髪の毛もくるくる(-_-)



そんな中、唯一の楽しみはドラの快進撃
開幕当初、友人が手に入れた外野応援席の巨人戦は3連敗(>_<)
守備のブランコのファーストミットに
ボールが収まってくれるのを
ほっとしながら応援について行くのが必死で
観戦どころじゃなかったけど
今では日々進化して行くブランコにワクワク



そんなテレビ観戦の最中
ど~んと響く音
CM中にカメラを持ってベランダへ
みなと祭りの打ち上げ花火
ISO800ぐらいで後はAUTO
ズームを200mmいっぱいで、
観覧車にピントを合わせてパシャパシャ



祭りでは浴衣のカップルやファミリーが混雑の中
楽しんでいるんだろうなと、ちょっとだけ想像して
TV観戦へ
明日からは巨人戦 頑張れドラ!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うかいちゃん)
2009-08-04 16:09:33
貰いモンんのチケットでは、勝てんっちゅ~ことだに(^皿^;

買わな勝てんに、ドラゴンズ。
買わな当たらん、宝くじ。。
ホンマかいな、そうかいな・・はいぃ~っ!!

梅雨、明けたね・・・どえらげにゃぁ暑いがやっ!!
冷夏って言った奴、出てこ~~いっ!
返信する
笑わせてもらいました(^^) (latteママ)
2009-08-04 19:56:20
今日はブランコの打撃練習を限定で公開したそうな。
京都のドラキチは甲子園デビューでトラキチ二人に挟まれて応援
ブランコの打撃練習見たらしい
宝くじ当たったら東京か広島遠征行くべ
返信する

コメントを投稿