LASTGASP BLOG

メンバーブログ

TOUR FINAL ONEMAN!! Vo/Gt 岡田

2014-05-08 22:56:18 | 日記
書くのが遅くなってごめん!

こないだのワンマン、ほんとに沢山の人が集まってくれて、

最高のツアーファイナルに出来ました。マジでありがとうね!!





このツアーは、なんか本当に一個一個が濃くってさ。良いことも悪いことも含めて、思い出ばっかりだなあ。

行く先々で色んな人と出会えたし、前回よりいいライブを、ってずっと思いながら回ってこれたツアーだったな

そんなかでも今回は、なんだかすごく、自分との闘いだったし、自分ってか自分の音楽と向き合う局面があって。

俺には何にも出来ないし、誰のことも救えないんだって思っちゃった瞬間もあったんだけど、

結果的にあのタイミングであそこまで落ちたからこそ、今この瞬間があんだなーと。

初めての試みだったり、色々と挑戦の多かった今回のツアーだけど、

本当に、そこで見てくれてるみんなに助けられたなって、ファイナルが終わった今改めて思ったよ

そんでまた改めて、俺らはまだこうやってここにいて、思い描くほど前に進めちゃいないんだなあとも思ったんだよね。

その辺りが今までとはちょっぴり違ってさ!

いつもはファイナル終わって、うわー!終わったー!って、なんかすごい達成感を感じていたんだけど、

今回はちょっと違うなあ…。

ワンマンが駄目だったとかってことじゃないよ、全然そんなのじゃなくって、

なんていうかこう、、もっとだもっとだって思ってしまうというか。わかりにくいな笑

つまりはさ、そろそろ次のステージに進みたいよねっていう気持ちが強くなったってことなんじゃないかなあ

こんだけ俺らを信じてくれるみんながいて、こんだけ沢山パワーをもらっててさ、

恩返しじゃないけど、やっぱり俺は希望になりたいって思うし、もっとでかい所?うーん、もっと高いとこまでみんなを連れてきたいなーって、今回すげー強く思いました

ワンマンで稔が言ってた夢も叶えたいよね! くっだらねえけど笑、あの言葉を聴いて、なんかまた奮い立ったなあ!

そうだよな、そうゆうところを目指して歩いてんだよな俺たちは、ってさ!

きっと、こうやって思えたのもこのツアーがあったからだし

そういう意味でもこのツアーはめちゃくちゃ意味があったし、すげー良いツアーだったよ!

ツアーは終わったけど、俺らの道はまだまだ遠くまで続いてるみたいだからさ

これからもよろしくね。

どこまで続くかわかんないこの道を、ただひたすらに、みんなと一緒に突き進んでくよ。

想像も出来ないようなすげー景色を見に行こうね。あー楽しみ。笑


そんな感じで、ファイナルの余韻に浸る暇もなく笑、次のライブは今週末。

スーナイの東京編!!

このツアーが始まったその場所で、ツアー後の第一歩を踏み出すよ!

くるって人は、楽しくやろうね!いっちょ派手にやってやろう!

そんじゃ、東京で!!






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろよ)
2014-05-08 23:48:36
どこまで続くか分からない道だからこそ
私は一回一回のLIVEをその日の全力で
楽しみたいって思ってるよ!

その日その日で同じ曲なのに違って
聞こえたりもするし捉え方が違ったりする
そんなLIVEが私は大好き♪

ミノルくんの夢くだらんけど
凄くいい夢だなって思ったし
私もその夢が叶うトキを一緒に
迎えられたらなって思った!

とりあえず、ツアーお疲れ様でした(*^^*)

スーナイもガッツリ楽しませていただきます!

長々と失礼しました…m(_ _)m
返信する
Unknown (Unknown)
2014-05-08 23:52:52
なにんもできないし
誰のことも救えないなんてありえないです!

わたしはLASTGASPに
ほんとに救われてます(⌒▽⌒)!
たくさん素敵な曲つくってくれて
ありがとうございます^ ^

岡田さんがワンマンの時に
そこにいてくれてありがとうって
いってくれたけど
こっちこそLASTGASPに
"そこにいてくれてありがとう"って
みんな思ってると思います!

これからもたーくさんのひとに
希望を届けてください!
ずーっとファンとして応援してます( U+FE61U+2C6oU+2C6U+FE61 )!
返信する
Unknown (さやか)
2014-05-09 03:15:09
ツアーお疲れ様でした!

私、ほんとにLASTGASPに毎日元気もらってます!凄い支えられてます!
仕事で疲れたときも、嫌なことがあった日もGASPを聴くと元気になれます(*^^*)頑張ろうて思えます。というか、GASPを聴かない日はないんですけどね(笑)
それくらい大好きで、今の私にとって物凄い大切な存在です。ほんとに出会えて良かった!!感謝の気持ちでいっぱいです!
あと、いつも自然と笑顔になれる楽しいLIVE♪♪ほんとに大好きです*\(^o^)/*
この先何が起こるかなんてわからないけど、私はGASPを応援していきたいし、私が支えてもらってる分、私もGASPを支えていきたいです。
なんかうまくまとまらないけど…伝えたいのはLASTGASPがほんとに大好きだってこと☆いつも沢山の元気と笑顔をくれてありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

返信する

コメントを投稿