LastFrontier 

フライとマツダ3とGOPROは“どうでしょう” 

中禅寺湖釣行’17.04.22

2017年04月23日 09時46分25秒 | 釣り
AM4:00、イタリア大使館記念公園に到着。
まだ雪が残り、気温4度でした。
釣り人は過密状態。でもお目当てのポイントは空いてました。

かなり減水してます。
両隣り数人はシングルハンド勢・・・DHの自分は水面を荒らさぬよう波打ち際でキャスト開始。
朝一の時合は岸から5メートルでライズがあり、シングルハンド勢が立ち込んでる目の前でボコっと。
一瞬で時合は過ぎ、昼過ぎにも一度周ってきたが何もなく終了。周囲も全く釣れてません。
夕方は寒くて震えが止まりませんでした。


ニューアイテムのラインパレット改。
OPSTのシューティングラインは結構沈むので買ってみた。
コーンにOリングを接着してみたが殆ど効果なし。
ナイロンバンドを裏から刺して引っ掛かりを増やしてみた。そこそこ効果はありました。
もう少し改良が必要。


キャプの14フィート#8は重くて疲れる・・・。
ビューラー・サーフ11フィート#8~9は楽に飛んでいきます。
一年ぶりのDHはキャスティング感を取り戻すころには疲労が溜まってしまう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。