さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

湖畔ステイズ庄原@世羅高原花の森@10月22日

2022年10月22日 | 旅行
庄原を出て、世羅高原花の森に立ち寄りました。
今は「ダリアとガーデンマム祭」と
「秋ローズと花のガーデン」の開催期間中なんです。

まずは「ダリアとガーデンマム祭」へ。
コスモスの中に黄色いひまわり🌻が咲いていて
これが彩りを添えて可愛らしいんです❤️

見事なコスモス畑🥰

ガーデンマム🌼
そして、ダリア✨
色んな種類、色んな彩✨
見事すぎる〜✨✨✨

ダリアを見たあとに向かったのは
秋薔薇の咲くところ🌹
ん?この白くて可愛らしいお花は?
花びらが珍しいコスモス(たぶん😅)でした。

そしてお目当ての薔薇🌹
花びらが散っているお花もあったけど
まだまだ綺麗でした✨
ピンクが可愛らしい💕
来年も見にいけるといいな😊

ここでのお楽しみは、こちら🍦
とても美味しいソフトクリーム✨
さくらも香音も見ただけで舌出てます😜

お花を満喫したあとは、お散歩を兼ねて、
世羅夢公園に行ってきましたよ🐾
とっても広くて綺麗に整備された公園です。
今日はお天気の良い週末だったので
たくさんの家族連れ、わんこ連れが来てました。
一泊二日、それもお隣県という近場だったけど
楽しい旅行ができて良かったです☺️
帰りの車では、ふたりとも爆睡でした💤
さくら&香音に、庄原のお土産はコレ。
干しりんご🍎









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖畔ステイズ庄原@楽しかった... | トップ | 大芦高原温泉雲海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事