ららの家

ゲームRagnarokOnlineのプレイ日記です(Lydia鯖)

チューンライトニング

2011年08月31日 | マジ・ウィズ
最近はお金稼ぎに騎士団へいってます。カードで一攫千金です!

3次職になるとステータスポイントもすごい数になるので、AGIにも振れます。^^
おかげでFleeがあがって避ける避ける!
FW無しで、ガチで狩れます。レイドもカリツも余裕です。^^

多少囲まれてもクリムゾンロックで一掃!

なんとレイドカードがでました!幸先いいです^^

深淵やブラディはSGで凍らせてチューンライトニングで退治します。

深淵は2発、ブラディは3発で倒れます^^

この調子で、深淵、アリス、ブラディナイトのカードとか出たら最高ですね!;;
がんばります^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっかつ (lLlL)
2011-09-01 14:10:54
相変わらずカード運よさそうでなによりですのw

9月7日22時からスパノビ社会科見学を復活することになりましたので、
都合が合えば参加よろしくです。
知り合いにも連絡つくようならよろしくですのー。

今後は毎月7日17日27日に開催する予定ですっ。
返信する
Unknown (らら)
2011-09-02 08:46:31
ルルさんこんにちは~^^
おひさしぶりです!

お!スパノビ社会科見学復活ですか!
都合が合えば行きたいと思います~♪
お知らせいただきありがとうございます^^
返信する