ららの家

ゲームRagnarokOnlineのプレイ日記です(Lydia鯖)

ミッドガルド放送

2006年06月19日 | ケミ/クリエ
経験値1.5倍がもうおわっちゃうう~;;
ってことでケミ頑張りました!

沸きに押しつぶされそうになりながらも兄貴をしばいていると

いきなりラジオが流れてきました!Σ
なにやらGMさんがインタビューをして回ってるようです・・・。
インタビューを受ける人は、事前の募集に申し込んであるようですね。

いろんな方の思い出話や友達募集などを聞いていると・・・

なんとオーラ商人のかにゃこさんではありませんか!っΣ(゜∀゜)

ビックリ!1次職集会の宣伝とは~~!ナイスです。w
あまりに突然で意外だったのでかなり驚き、スピカちゃんと2人で盛り上がってました。w
これでまた仲間が増えてくれるといいですね。^^

するとGMさんが

Σえ~~ほんとにそう思ってるの~~?( ̄▽ ̄
そうなら是非参加してほしいですっ。
楽しいですよ~~~w
お待ちしてます。^^

なかなか面白い放送でした。
まったりソロ狩りしてる時にはこういうラジオいいですねw

そうこうしてると。。レベルアップ!ヽ(゜∀゜)ノ

らむちゃん67歳になりました^^
MHPが7994!惜しいです。8kいきませんでした~。^^;

明日からまたもとの経験値に。。。;;
がんばりますっ><

■訂正

うあああああああ!ごめんなさい!訂正です!
経験値1.5倍なのは来週までだそうです!@@

1週間だけと思っていたのはわたしだけ~~~?^^;
ラケさん情報ありがとうございました><ノ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1.5倍 (ラケ)
2006-06-20 22:16:52
1.5倍は来週までですよ~
返信する
Σ(`д`ノ)ノ (らら)
2006-06-20 23:12:47
ぎゃーーーーーww

ありがとう!><
返信する
Unknown (ガル・イベック)
2006-06-21 01:32:45
突っ込もうとしたら先を越されましたね~w
返信する
(ノ∀`) (らら)
2006-06-21 07:03:41
ボケすぎてやばいっす~。;w;

たすけてガルルン><
返信する
ららさんを・・・ (ラケ)
2006-06-21 10:05:16
天然キャラに認定デス(`・ω・´)b
返信する
(ノ∀`) (らら)
2006-06-22 01:28:44
あぁ、天然のほうがうれしいです。

これが歳によるボケだとかなると・・・悲しい~~ww
返信する