ららの家

ゲームRagnarokOnlineのプレイ日記です(Lydia鯖)

スパららの発光式

2005年05月22日 | 発光式
本日は待ちに待ったスパららの発光式!!
やっと上がれる・・・・嬉しい~~^^

時間が近づいてくるとどんどん人が増えていきます。
はじめて会う人や招待した人・・・・。
忙しい中きてくださってホントありがとうございます><

時間になり、式スタート。

スピカちゃんが司会進行してくれます。
そして私からの挨拶。
もう緊張しまくって、事前にメモしていたことを書き込むのに必死!
まわりからの突っ込みに対応出来ません。w

ランドプロテクターを敷き、いよいよ枝を折ります!
最初はお約束のちっこい雑魚モンスター。
もっといいもん出ろ~~~とさらに枝を折ると

きゃーーーーーー!(・∀・)
きましたゴーストリング!!
Lvアップにはふさわしいモンスターです!
・・・・しかしウイスパーでかすぎ。ゴスリン見えません。;;
まったく見えないと思ったらハイドしてるし><
周りのみなさんのルアフのおかげでなんとかゴスリンを叩きます。
やっと倒して、Lvア~~~~ップ!!・・・と思ったら
天使出てないしLv98のままだし。

さあ頑張ってまた枝を折ります!><
でたのはオットーw
Lvアップ確実ですね。属性食らうとアウトですが。w
しかし食らうことなく無事に

Lvア~~~~ップ!!(・∀・)
やったあ~~~~~!やりました。Lv99です!!
念願のスパノビオーラ。すごく嬉しいです。;;
みなさんのおかげです・・・。ありがとうございました!
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

みんな整列して記念撮影。


そのあと枝遊びw

300本近い枝で盛大に遊びます。w
ノビさんたちはバタバタと倒れてしまいましたが
二次職さんたちは余裕です。まだまだいけそうです。w

しかし、枝を使い切らないうちに、左側でまったりとしていたグループの方に
「迷惑です」と注意されてしまいました。
モンスターがよこに流れてしまったわけではないのですが
やっぱり大騒ぎしていれば気になるもの。
かなり不快な思いをさせてしまいました。
枝遊びをする場所もそうですが、
事前に一言挨拶をしておけばよかったなあと思いました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

まあ、十分に楽しめたので、ここでお開き。
みなさん忙しい中きてくださりありがとうございました。;;

残った人たちで、残った枝で遊ぶことに。w
場所をアルベルタに移し、人のいないはじっこで枝を折ります。w

グリフォン、彷徨う者、ジルタス、バイオリーなど。
なかなか戦いがいのあるモンスターが出て楽しかったです。w

みなさんほんとうに今日はありがとうございました。
反省点はありますが、楽しんでもらえたかと思います。
わたしも楽しかったです。(ノ∀`)
これからもららをよろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっこーおめー (大空寺凱王(るなふれ))
2005-05-23 10:13:06
ららさん、発光おめでとうございま~す♪

発光する瞬間は見れたとはいえ、5分程度しかいられず申し訳ないス。(^_^;

時計地下での最後の追い込みしか知らないのですが、私には出来ない努力をされたんでしょうね。

これで時計地下の楽しみが一つ減った・・・ららさんの応援、ホント励みになりました。

寂しいけどダラダラと婆を狩ろうと思います。これからも辻ヘタレ支援がんがるス。でわー。

Unknown (夕姫)
2005-05-23 13:33:02
おめでとうございました。

そして、お会いできて光栄でした。



思いがけず、他鯖(sara)のSノビさん方とも交流を持つ事が出来たことも、今回参加させていただいたおかげです。ありがとうございました。



私のレベルアップはまだ先のことですが、こんなに盛大な発光式は無理ですけど、記念になるようなものにしたいなと思いました。



あともう少し。気愛でp(・∩・)q





ps・・・今朝狩してたら婆c出てしまった。

   レア運、引継ぎしてませんよねぇ
ありがとうございました>< (らら)
2005-05-23 17:42:15
>大空さん

忙しい中来ていただきホント嬉しかったです。

こちらこそ、大空さんには励まされました。

地下4で「ここは場違いかなぁ・・・」と落ち込

だり悩んだりしたときも

大空さんの辻支援や応援の言葉にかなり元気付けられました。;;

これからも頑張ってくださいね。

またどこかでお会いしましょう^^



>夕姫さん

わたしもお会いできて嬉しかったです!^^

わざわざ他鯖からきていただきありがとうございました。

頑張って99目指してくださいね。

発光式にはぜひ行きます!^^

>>レア運、引継ぎしてませんよねぇ

あたしが狩り終了したと同時に

レア運そっちに行っちゃったと思います。w

バンバン出して、そんで光って、

レア運わたしに戻してください。(マテ
発光おめでとうございます~ (ちょび)
2005-05-23 21:06:44
まずはリディアノビを代表する偉業の達成、おめでとうございます~

私が賭けたポポリンはハズレ。一応出てたので満足です^^

私もオーラは難しいですけど、この大事件(?)に勇気づけられて、まだまだ頑張っていきたいと思います。

目指せ300ヒール~!



あと、いつの間にかリンクを張っていただいたようで、ありがとうございました。

こちらからも張らせていただきますね。



そこでお願いが~^^;



いま「ららの家」に載っている「のびらいと」のリンクなんですけど、あのurlだとイベントなどの臨時用に置いてある、隠しBlogへの直リンクになってしまっているのですね^^;

コマッタコマッダ^;



http://anywhere.ddo.jp/~cyobi/



こちらに修正お願います~



ではでは、改めておめでとうございました~
おめでとうございます (ラケシス♪)
2005-05-23 23:35:06
発光おめでとうございます。

ららさんのブログを見つけてから影ながら応援しておりました。



発光式は見に行きたかったんですがギルド会議が入ってしまい見にいけませんでしたTT

(せっかくキャラ作ったのに><)



私もThorでスパノビを育てておりいつかは発光させたいと思っています。

(まだ折り返してもいませんが・・・)

喜愛でガンガリます。
おめでとうございます~ (りら)
2005-05-23 23:38:46
そしてなにより、お疲れ様でした。

2次職でオーラは珍しくなくなりつつありますがノビとSノビでオーラとは…

さすが廃…いやいや情熱が違いますねw

私もまだまだですが時計地下に行ける用早くも装備は準備中…

もっぱら装備のお金稼ぐのはプリですけど…。

ららさんほどはなれませんががんばるですよ~
おめでとうです (ひじりん)
2005-05-23 23:53:17
昨日おめでとう言ったけれどもう一度。

オーラスパノビおめでとうです☆



まだまだ77だけどがんばって私もオーラ目指して

がんばるから、一緒に遊んでね♪



また私のブログにも遊びに来てね☆

みなさんありがとうございました>< (らら)
2005-05-24 09:01:54
>ちょびさん

INT型は育成大変でしょうけど頑張って高Lv目指してくださいませ♪

リンクすみませんでした!直しておきました~><



>ラケシスさん

みててくれてありがとうございます><

発光式に来れなくて残念でした。;;

頑張ればいつか光ります!ふぁいとですよー^^



>りらさん

わたしは人と違うことをやりたくなるんですよ~w

りらさんもがんばってくださいねっ^^



>ひじりんさん

魔法も打てて短剣攻撃も出来る型のようなので

それを生かして、Lv上げがんばってくださいね。