☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

講師科・中級養成講座☆初日〜!

2020-01-31 00:00:00 | 認定講座
アローハ
講師科・中級養成講座の第1回目

中級では、ケイキサイズのデザインから制作します
初級養成講座の場合、初日は内容の説明等で終わりますが、中級養成講座となりますと内容説明が終わるや否や、初日からデザインに取り掛かります

準備してきても、実際に描けばまた大いに変わるという洗礼を受けながら(笑)デザイン制作に励みました。

「今となってはピローサイズって楽だわ〜」と、それはさすがの中級養成講座生

そうなのです
基礎の基礎をおさえれば、スラッとオリジナルデザインが描けるようになるのです
なかなかのスパルタ講座だけに〜

それを乗り越えた受講生の方々は、しっかりと実力がついています
そんなさすがの中級養成講座は、1回目から重〜い宿題も出て、しかも次回は翌週という

これからますます勢いに乗って頑張りましょうね〜

宿題と言えば、ブラッシュアップ講座の皆さんは宿題進んでるかな〜
そろそろエコーが終わりそうかな
頑張って下さいね〜

下のバナーをポチっ!と応援クリックお願いします

最新の画像もっと見る