カナダ ぶらぶら楽生活

ぶらぶらカナディアンらいふ。バンクーバーらいふ

バンーバー

2005年10月20日 | バンぶら
トロントよりバンクーバーに 帰ってきました。
雨が多くなり 冬にどんどん近づいてます。
寂しい。
 
子供は 大きくなり 親の言うことを聞かなくなり
激しい性格になりつつあります。
最近 公民館でやっている バレエ教室に通っているようだ。
なんでも 体か硬いので(親の遺伝)やわらかくなりたいらしい。

ふりふりの服が 大好きだし ピンクの衣装は 最高!らしい・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2005-10-21 05:17:18
らなのフリフリ服、この間、部屋の中で着てたの知ってるよ~

あれ・・・?今日バレーの日だったっけ?と思ったけど、いやいや、好きで着てたんだよね(^-’)



ま、ほんとに、身体、柔らかくなるかもしれないし、いいんじゃない~!
Unknown (らな)
2005-10-21 09:23:36
これは レッスン!?の日に取ったものらしいです。
かっわいい (夕美)
2005-10-22 16:04:04
コスチューム姿もかっわいいね★体は毎日柔軟を続けていれば軟らかくなるよ!夕美もこの歳でヨガ始めて頑張ってます。どっちが先に足開けるか競争だね!頑張って!

コメントを投稿