博多区・中洲の整体・オイルリンパ・足ツボ・足技・マッサージの店 LaLaリラクのトレーナーブログ

博多・中洲のど真ん中にあるマッサージ店、LaLaリラク。癒しを求めてこられるお客様とトレーナーの日記

良い言葉

2012年07月06日 19時40分06秒 | チーフトレーナー日記
昨日も書いたように
言葉は言霊といわれ

言葉にはエネルギーが宿っているようです。

前に見たことがあるのですが
水の結晶を載せた本がありました。

良い言葉をかけると
綺麗な結晶に

悪い言葉をかけると
不揃いな結晶に

これは科学的には証明されないてないかもしれませんが
事実変化してしまいます。

人間の体の80%は水分ですから
人間の体の中の水も影響を受けるわけです。

もっと嘘みたいな話をすると

例えば、自分が誰かの足に触れながらその人の悪口を
頭の中で想像したとします。

どうなるかというと
筋肉の働きが弱くなります。

不思議ですが本当です。

見えないエネルギーはあるんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿