レイクサイド物語

徒然なるままに…

主なアイテム CANON EOSS x2とPentax K-x 他コンデジなど

穏やかな浜辺

2012年07月30日 | 写真


砂浜で寝転がった紅蓮の顔は砂だらけになりました

何か臭のいがしたのだろうと思いますが,困ったものです



また,魚でもいたのかと見に行きましたが特に何も発見は出来ませんでした

まっ,水に入ればきれいになるだろうし・・・ね



ここでは必ず見かける"セグロセキレイ"

今日も浜辺を歩いていました



特に何かがあったわけでもないのですが紅蓮はスーーと泳ぎだした

あれ? 珍しいこともあるものです

よほど,暑かったのかな~



肩まで水に浸かりながらゆっくりと歩いています

気持ちいいみたい



この後,元気爆発

広場や浜辺を走り抜けていきました(おーい紅蓮よどこに行く~)



砂浜にアゲハチョウが何故か集まっていました

水でも飲んでいるのか

何だか井戸端会議でもしているようだ



6時も過ぎて紅蓮も満足したのでしょう

2時間ほど遊んだ夕方のお散歩は終了です

お使いを頼まれている牛乳を2本買ってかえりましょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿