洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

本日、道の駅あぷたでホタテ串100円

2010-03-09 10:04:23 | 洞爺湖温泉「食」本物プロジェクト
本日も洞爺湖は晴れてますよ

朝8時頃まで雪がしんしん降っていたんですけど。

この地域は本当に温暖ですね~。


そして本日、9日と
明日、10日はサンキューフェアー。


洞爺湖の17施設で、
様々なホタテ料理が味わえますよ


道の駅「あぷた」では
目の前の噴火湾で朝、水揚げされたばかりの
ホタテの串焼きが人気です~



2日間は200円を特別に100円で提供します。
ここのホタテは旨み逃さないように
海水でボイルしてるんだって

どうりで美味しいはずですね~


2月11日には海に面したテラスがオープンしましたよ





24席あるので、ここで海を見ながら
のんびりくつろいで下さいね




こんな夕日も見られますよ




道の駅「あぷた」電話0142-76-5501
営業時間:3月9:00~17:00、4月9:00~18:00

最新の画像もっと見る