洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

月浦ワインまつり 開催中

2009-10-11 12:53:01 | イベント
本日は、だったりになったり…

少し不安定なお天気です







そんなお天気ですが、今年もワインまつりが行われています








月浦は晴れているのかな

洞爺湖町の月浦地区で行われているため、

月浦 ワインまつりなのです











現地ではワインの販売も行われています











その場で楽しんでいただけるように

カップワインでも販売してます












会場では、いろいろな物が販売しています













チョコバナ~ナ













ダッチオーブンも活躍中

これに鳥や野菜を入れると、とっても柔らかくておいしいんですよね












グラスカフェ・グラグラさんも出店中

いろいろな漢字の中で、これをピックアップするのがいいですね













自宅でワインを楽しむために

お気に入りのグラスを探すのもいいですよね













お昼までは、洞爺湖音楽リレーが行われていました













アコーディオンの音色は、どうして陽気な感じがするのでしょうか













青空の下で、音楽とワインを楽しむって、最高にぜいたくな時間













ワインまつりはまだ開催中です

午後3時から片付けが始まるそうなので

前売り券をお持ちの方はお早めに引き換えてくださいね





最新の画像もっと見る