lago [ラーゴ/湖]

門前町坂本にある、隠れ家的リラクゼーションサロン。

メリー☆クリスマス

2008-12-25 01:26:11 | 生活

クリスマス・イヴの朝早く 東京から滋賀に戻りました

滋賀に着いたら 息が凍るような寒い朝でしたが 
空が水色で 朝日がキレイで
上ばかり見ながら 歩いてました

気持ちよく歩いて
機嫌よく 帰宅(笑)


東京出張は順調に 今年のスケジュールを終えました

振り返ると手探りではありましたが
たくさんのお客様に来ていただけたこと
本当に嬉しく思っています

来年度のスケジュールも 今から練っております
今後とも よろしくお願いいたします




最新の画像もっと見る