Lady Ella

ひとり語り・・・

やはり・・・・・

2016-11-16 05:46:28 | 酔言
 わかるかなぁ・・わっかねぇ~だろうなぁ・・・

 でね、俺が昔・・・夕焼けだった頃・・・弟はこやけで・・・

 胸やけが霜焼けで・・・なぜかなぜか・・・ぶったまげてすっ転んで・・・

 おら・・・どうすべかぁ~になっちまってた。


 ま、そんな脳味噌。


 今宵の月・・・まだ・・・美しく。ただ・・・独りであった。

 やはり・・・月には雲がよく似合う。

 わっかるかなぁ・・・


 う~んとね、ひさびさ、皮。

 やっぱねぇ、あんまり必要のないことに手間をとられる。

 でもなぁ、これがおもしろいのだ。


 わかるかなぁ・・・私がわからん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと・・・ | トップ | 悪気・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事