Lady Ella

ひとり語り・・・

バーボン・・・

2016-08-21 06:21:05 | 酔言
 先月から発売されている・・・デビルとダブル。

 どちらもパフォーマンスは高い。


 ま、私のテイスティングである。

 万人受けするのは、ダブルオークかな。特に日本人。


 でもね、コストパフォーマンスにしろテイストにしろ、デビルズ・カットのが面白い。

 どちらもね、バーボン特有の甘みと酸味を違うかたちで表現する。

 デビルのが旧いタイプ。

 ダブルはやっつけだったプレミアムの上級って感じか・・・


 ま、どっちもビールで流し込んじまったからね、素敵だった。

 意外だったのは・・・醤油にあったことかな。


 ま、トゥーカッターになり損なった表題写真くらいには・・・酔う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水墨画・・・・・ | トップ | 月曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事