Lady Ella

ひとり語り・・・

愉しい。創造。

2017-11-11 05:06:44 | 酔言
 大袈裟ではある。ただ・・・自分の想像する妄想を具現化する。

 たといそれが現実には完成型として在るものだったのだとしても・・・

 改造と呼ぶか・・・カスタムと呼ぶかは呼称としての違いであり・・・

 やはり想像すべき形を妄想の名の下に創造するのである。


 いいじゃ~ん・・・それで。

 さて、ケンチャンプロジェクト。とーっても愉しみである。


 私もひっそりと・・・応援しながら・・・自分のことしよう。


 表題写真。バモス。いいんだなぁ・・・造形もさることながら、これを許容する時代。

 素敵であったように想う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江分利満氏の優雅な生活。 | トップ | 11月・・・中旬・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事