Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

ちこトラップ

2013-09-24 00:05:49 | 妻とふくちこ
今日のお水はなんだか美味しいです~ ごぶらごぶら























ちこ 逃走

どうしたのよ、血相変えて。
あ?え?べ、べつに何でもありませんとも。





\わあああ 俺のベッドがぁぁぁ/






寝たフリ

(パパさん・・・許してください・・・)




妻です。
いま、4回目の洗濯中です。
ちこが夫のベッドの上でやらかしました・・・
連休最後の深夜に・・・
尿は掛け布団を貫通し、ベッドパッド、シーツまで・・・
マットレスに到達しなかったのがせめてもの・・・救い・・・(ヽ´ω`)ゲッソリ




コラー!!ちこ!!お前いくつやねん!!




2歳児です。

2歳「児」じゃないでしょー!こんな時だけ子供ぶって!
とりあえず、パッド変えたばっかりのベッドから降りろ!!




許してください。

ちょ、それが反省してる顔か。



許してくだされぇぇ


(イラッ)もういいよ・・・はあ・・・



どなたか・・・猫の尿の匂いを取り去る
良い方法を知っている方はおられませんか・・・

ああ・・・嗚呼!!





「あのさあ・・・あんた何か臭」「気のせいです」


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「凶悪」公開 | トップ | おもてなし »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーチャ様)
2013-09-24 02:05:22
あぁ経験者です。。
よく洗濯機の中にやられてます・・
匂いはよ~く熱湯消毒してから普通に洗濯すれば取れますよ!(アンモニアなので)
白いものならハイターすると完璧です。
ちこちゃん~ガンバ!!
返信する
Unknown (まゆみ)
2013-09-24 09:47:34
おはようございます。

残念なお布団になってしまったんですね。。

我が家でも、マーキングする、こまったちゃんの黒猫がいます。。その時は、持っていけるものは、コインランドリーで・・ 
持っていけないものは、お風呂場で、お湯かけの行をしてあげました。

やはり、熱湯はいいんですね~
白いものは、ハイタ― 
これからは、この方法にします。

今年の始めは、コインランドリーに 30000円ほど投資をしてしまいました(^^ゞ 
新しい布団を買った方がよかったかなぁ~と思いましたが、また、倍返しはいやなので。
返信する
Unknown (雨のち時々いつか晴れ)
2013-09-24 15:04:31
お邪魔します。ちこちゃん、やっちまったですか。ウチはそういう経験がないので何とも言えないのですが、笑わせてもらいました。ママさんは大変だと思いますが、何でも許しちゃえるのが猫の魅力。ちこちゃん、オシッコするときはママに言ってね。お邪魔しました。
返信する
カーチャ母さま (lady-fuku)
2013-09-24 22:48:43
ありがとうございます!
熱湯、ハイターですね!メモメモ。
カーチャさま、洗濯機の中に...U+2211(゜Д゜)
ある意味洗いやすいとこでしてくれましたね^^;
ちこ、何でお漏らししちゃったんだろう...
(怖がって漏らすことは多々ありますが)ふくの保護主さまからアドバイスをいただき、膀胱炎も視野に入れて様子見することにしました。
返信する
まゆみさま (lady-fuku)
2013-09-24 22:57:06
まさかベッドの上で漏らすとは思わなかったので、驚きました。
しっかり臭いをとっておかないと、夫の布団がどんどん残念なことになりますので^^;
コインランドリー代もバカになりませんね。
とりあえず布団はお風呂で洗ってみましたが、すごーく大変でした。
倍返し、怖い。笑
ちこ「10倍返しです!」
私「いや、そもそも私あんたに何もしてないし10倍返しってまさかベッドでウン(以下自粛)
返信する
雨のち時々いつか晴れ様 (lady-fuku)
2013-09-24 23:06:05
やられちまいました~!
ちこは早食いのしすぎて吐くわ、漏らすわ、まあよく体から何か出しますこと。泣
干したシーツで遊び始めたちこを見て、膝から崩れる夫...
でも可愛いから怒れないんですよね。
とりあえず、寝室もアロマオイルたいてます、グスン
返信する

コメントを投稿