Lady Fuku

三毛美猫「ふく」
はちわれ猫「ちこ」
サバトラ猫「マーヤ」の成長日記

童心

2012-08-20 22:17:43 | 妻とふくちこ
わたしはもうあの頃の子供じゃないですから。
盗んだバイクで走り出してた頃とは違いますから。


妻です。
ちこが退屈そうにしていたので、
久し振りに「キャッチ ミー イフ ユー キャン」を出してみました。

さすがにちこも、もう1歳だし、子猫用のおもちゃには興味なくなっちゃったかなー?







ぐ~る ぐ~る


夜の校舎 窓ガラス壊してまわったあの頃とは・・・
ちがうん・・・ですから・・・











うをーーーー!!ダダダダダ










ヒャッハーーー!!





ふー ふー(興奮しすぎ)





前言撤回せざるをえません!!










そのころふくは。


今夜はカリフォルニアナチュラル・・・か




触るとみっしり。
あなたもちこみたいに運動しないと、おでぶになるよーーー??
ふくちゃんもアレで遊ぶ?





・・・ハッ

鼻で笑われてしまいました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の朝 | トップ | ふくのダメ出し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tennjan)
2012-08-20 23:59:17
ぷぷぷ~♪
ちこちゃん、今でも盗んだバイクで走り出しますね!
保護当初は本当に薄汚れていてお腹も空きまくっていて、たしかに不良少女ちこ、って感じでしたものね。
ふくちゃんみたいな、どっしりした(♪)お姉ちゃんがいて安心ですね^^
返信する
tennjanさま (lady-fuku)
2012-08-22 02:52:55
尾崎というより「不良少女と呼ばれて」なちこ。笑
不良ぶってもまだまだお子ちゃまですね~
うちに来た頃は「薄汚ないシンデレラ」だったのですが、ふくが一所懸命キレイにしてくれました。
(しかしなぜこのオモチャの回は大映ドラマネタになるのか...)
返信する

コメントを投稿