本日のキティ

地域限定キティちゃんのプチタオルを集めてます。
旅行先で買ったもの、お土産にいただいたものなどを紹介していきます。

安来節キティ

2005-07-11 12:01:14 | 中国・四国キティ


島根限定・安来節キティです。

ダニエルくんをよく見ると・・・何かがニョロニョロ!?
安来節って「何!?って思ったら、どじょうすくい」のことなんですね~。
正確にはイコールではないみたいですが、
ちょっとよくわかりません

ダニエルくんのお鼻がカワイイです~
島根ってLabiが生まれたところなんですけど、それ以来行ってません。
行ってみたいところのひとつです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島根って、絵からしてのどかそう♪ (ほびっと)
2005-07-11 18:03:02
島根県ってことでしょうか?

なんか、とっても遠いとこで、

のどかな田舎って雰囲気ですね
島根県です~ (Labi)
2005-07-12 10:14:30
そうですね、島根ってとっても遠いとこって感じ(笑)。



キティちゃんとダニエルくんの絵柄は意外と少ないので、結構気に入っている1枚です