エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

レッツ!ハムレッツ!!&イマジカBSベネディクト・カンバーバッチ特集&ローレンス・フォックスもイマジカで

2016年06月01日 | ベネディクト・カンバーバッチ



先日UKでシェークスピア・ナイトという企画があって
一晩中?シェークスピア関連の番組がありましたよね?
って私はリアタイで視聴してないんですが
アップされた動画は確かこちらでも紹介したはず
それが7月17日(日)深夜0時20分~NHKBSプレミアムで放送が決定したそうです!
すっごいーーーー!@@;
あのハムレット達が日本のTVで字幕付きで見られるんですね!
わわわぁ
なんか最近いろんなところでUKの番組をやってくれるのですごくうれしいです
もう今までのようにYouTubeのお世話にならなくていいんですねw

一応お知らせツイートは公式系のを貼っときます^^





動画自体も貼りますねww
Shakespeare Live! | To be, or not to be | Royal Shakespeare Company


そしてNHKの番組表(pdf)にリンクを貼ります→こちら





☆イマジカBSベネディクト・カンバーバッチ特集☆
イマジカさん神じゃないか?
7月19日のベネディクトのお誕生日に合わせて特集してくれるんですよ!!!
【2016年7月19日で40歳を迎えるベネディクト・カンバーバッチ。『SHERLOCK(シャーロック)』でブレイクを果たすと一躍世界が注目する人気俳優となり、映画に舞台にと広く活躍を続けています。そんな彼の誕生日を記念し、ブレイク前の貴重な主演作からアカデミー賞受賞作までを特集放送します。】
ですってwww
すごいねー@@
お誕生日を記念して特集番組作ってもらえる俳優って他にいるんだろうか????
もう一生イマジカさんについて行きます!ってなりますよw
スケジュールは
7月18日(月)21:00-
「それでも夜は明ける」

7月18日(月)23:30-
「僕が星になるまえに」

7月19日(火)14:30-
「新世界 ~航海の果てに~ #1」
「新世界 ~航海の果てに~ #2」
「新世界 ~航海の果てに~ #3」

7月19日(火)19:25-

「スモールアイランド [前編]」
「スモールアイランド [後編]」

7月19日(火)22:45-
「パレーズ・エンド #1」
「パレーズ・エンド #2」
「パレーズ・エンド #3」

7月はイマジカさんに加入しちゃっていいんじゃない?!
んでHDD空けて録画待機しようよwww

詳しい情報は→こちら


☆「ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋」☆
イマジカBSでは「英国男優2016」「英国を観よう」という企画で
投票で選ばれた英国男優の出演するドラマを放送していますが
7月には満を持してローレンス・フォックスが登場ですw
「ウォリスとエドワード 英国王冠をかけた恋」
07月04日(月) 14:30~16:45 他
で放送です!
7月すごいね!
ローレンスはジョージ6世(エドワード8世の弟)を演じるそうです
お父さんのジェームズ・フォックスさんがジョージ5世なんだって
イカスネ♪
詳しい情報は→こちら

で、ローレンスの情報アカウントが発足しましたよ!
アカウントの中の人はコメント欄で情報もお寄せいただいた Rie K さん
まだ試験運用ということですが気になる方はチェックしてみては?→ローレンス・フォックス・ジャパン@LaurenceFoxJPN
Rie Kさんのとっておきのローレンスの話気になるぞ!




今日はさすがに盛りだくさんだからミュッケお休みするわwww






**コメントありがとうございます
進さん
顔が子どもっぽいけど186のすらっとしたハンサムさんなのよwww
ドイツ人で186ってもしかして普通なんじゃない?(笑)
IMDbにトレードマークはブルーアイズとブロンドヘアって書いてあるんで
どこがブロンドなの?っていつも思うんだよね^^;
この写真はちょっと男臭い感じだしてるよね~










ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ホロウ・クラウン/嘆きの... | トップ | 『シャーロック期間限定スト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事