エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

「フクシア」3 外側の花びらと筒

2024年04月30日 | 刺繍
いよいよ外側の花びらです^ ^




1枚目が終わりました
グラデーションの境目が直線的で単純なので補助線は引かずに刺しました


2枚目が終わりました


3枚目


4枚目が終わって筒の部分を刺し始めたところ
筒部分はグラデーションの境目が少し複雑なので補助線を引きました


筒部分終わりました


筒の延長部分なのか外側の花びらの裏側なのか
裏側かなぁ
これで花びらと筒の刺繍は終わりました
赤い花びらが華やかですね^ ^













ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フクシア」2 蕊 | トップ | 薔薇咲きました2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2024-05-02 09:50:08
フクシアにしては
けっこう地味な色目?と思っていましたが
反った花びら(ガク?)
赤くてとっても綺麗ですね!
反り具合も自然ですし
光沢感も出ててとっても綺麗です。
おみごと~♪

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事