エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

「レッドキャンピオン」2

2024年02月24日 | 刺繍


レッドキャンピオンの続きです


花弁を刺し始めました
2色グラデーション(この程度なら楽勝ですね^ ^)


2枚目の花弁
外側の色


5色(!)グラデーションが終わったところ


3枚目の花弁
これも5色グラデーションです
小さな花弁なので5色入れるのはとれも大変です^ ^;









ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「レッドキャンピオン」1 | トップ | 「レッドキャンピオン」3 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (OGULA AZUKI)
2024-02-24 14:15:30
グラデーションあった方が、ボタニカルアート的というかリアルでいいですね~
小さいし大変でしょうが、やりがいもありそうですね。
とはいえ、やはり小さいと見え難そう・・・
私ならハズ○ルーペ無いと無理だな・・・
Unknown (mimi)
2024-02-26 11:23:13
ひゃ~
可愛い小花やえんどう豆が
どんどん完成していく~!
楽しくなっちゃいますね♪

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事