ラブ日記

ラブの成長を綴る
ラブが亡くなって4ヶ月後ウォルトがやってきました
盲導犬の仕事を途中下車して
家庭犬になりました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮野菜たち (ラフィ&あみまま)
2012-06-29 21:36:04
ご自分で丹精した野菜の味は格別ですね。
新鮮さも格別です。

家の庭でもさや、じゃがいもが採れて、美味しくいただいています。
うちは野菜つくりから、食事の支度まで主人が全部やるんですけどね(汗。。。
Unknown (マリンま)
2012-06-30 08:48:53
レタスありがとうございました。

収穫した野菜を食べる!!
次は何を作ろうかな~などと話題もでて、楽しい夕食の様子がうかがえます。
テーブルには、すてきな花
なんとレストランのよう
優雅ですね~~

うちと違う・・・・・・

先日我が家もキュウリが1本とれました。
マリン半分、後半分は、家族4人スティックで御味見~ 野菜つくり楽しいですね!!
うらやましい (らぶ母)
2012-07-01 13:39:17
ラフィ&アミままへ
コメントありがとう ございます
ほんとにそうですね 形はどうであれ気持ちが違いますね 農家の人の気持ちわかります

食事の支度 だんな様がやってくれるんですか
1度でいいから そうしてもらえたら
うれしいな
マリンままへ (らぶ母)
2012-07-01 13:46:35
マリンちゃんも 食べることには真剣ですね
うちも 前のわんこは 食べることにはあまり興味がなかったみたいでラブとは正反対

飼い方が違っていたのかも
でもきゅうりの あの歯型は誰なのでしょうか

コメントを投稿