ラブ日記

ラブの成長を綴る
ラブが亡くなって4ヶ月後ウォルトがやってきました
盲導犬の仕事を途中下車して
家庭犬になりました

山登り

2012-07-01 04:50:02 | Weblog
昨日 下見の山登りをしました 場所は後程 お知らせがあります
まず 神社にてお参り

無事に行ってこられますように お祈りしました


途中一休み 


頂上までは 鎖場があるため わんこはここでお休み
遥か遠くに富山がくっつきり見える




鎖場はかなり大変 ラ父は挑戦 最高の展望らしい
本番は行ってみたい


お昼ごはんはいつも 最高ですね
ラブもご相伴



約1時間の行程ですのが気軽に参加?は疑問

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラフィあみまま)
2012-07-01 22:22:09
気軽に参加(?)は疑問??とは??
犬なしで参加希望しようと思ったんですが、取りやめます(笑
大丈夫でーす (らぶ母)
2012-07-02 07:47:28
ラフィ&アミママへ
ワンコ抜きだったら全然大丈夫です
次のひも 全くどこも痛くありませんでした
9月の予定らしいので ぜひご一緒
しましょう

高い山は行けませんので 低い山に何回もいきたいと思っています
Unknown (マま)
2012-07-02 12:51:12
1時間で登れるんですか??

なんだか行けそうな気がするぅ~ でも気軽には行けないっていうことですね
よ~く考えてみます
ゆっくりゆっくり (らぶ母)
2012-07-02 22:26:54
マフままへ
鎖場を考えなければ 大丈夫だと思います
自分のペースで ゆっくりと登ればいいとおもいます
千葉県にもこんないいところがあるなんて行っておくべきです

コメントを投稿