◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

写真部【城南島海浜公園】@家支部

2014-05-11 16:26:03 | 写真部

 城南島海浜公園


羽田空港の対岸に位置し、空港へ降りて行く飛行機を、間近で見る事ができます。

 ソラシドエア

 スカイマーク

  JAL

    
一連で撮ってみました。
海浜公園のビーチ上空にやってきて、真上をとおり羽田空港へ・・・

 スターフライヤー

 これは

 ANA


月が出ていました。
画的には・・・小っちゃい

 Asiana
アシアナも見つけました。
構えていなかったので慌てて撮りました。

 エルアル
見慣れない飛行機も来ました。エルアル・イスラエル航空っていうらしい。


撮影風景は、岩の上。
満ち潮になってくると帰れなくなりそう・・・だいぶ足元に水しぶきを浴びたので、戻りましょう。

 
我が家のカメラうさぎちゃんミッヒも写真部に参加しています

ファミリーやカップルも多く来ている5月のとある日曜日の城南島海浜公園でした。

2014.5.11


◆◇◆ログコ◆◇◆のTOPはこちら
このカテゴリー「写真部」のTOPはこちら

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿