◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

Seoul珍道中2014(16) **仁川~成田・・・**

2014-12-14 16:38:09 | Seoul珍道中2014

 


冬の仁川空港付近、雪雲が厚いです。
雲間から差し込む太陽の光は、はかなげで美しいものです


ダンナさんはワタシを見送った後、カメラ片手にココにて空活…
だったけど寒くて早々に退散したんだそうです。
ワタシの乗った飛行機は見たのでしょうか

 

そのワタクシは…

無事に飛行機に乗りこみ、出発の時を待ちます。
お席は窓側をゲット


滑走路に向け移動中  

   
結構至近距離で飛行機がたくさんいますよね。
結構な渋滞中なのかな


ワタシの後方にはLufthansa
韓国からも12時間とかかかるのでしょうか・・・
気を付けて・・・Gute Reise

そうこう見ている間にワタクシの飛行機も離陸しました。
   
眼下に空港が見えます。
ダンナさんがいたところもこの眼下に見えているのかしら・・・

  
と、雪雲が敷き詰めていたので早々に雲の中…


雲を超えた先は宇宙を感じる色ですね。
あ、宇宙だと真っ暗か


ピンクのモコモコの上を飛んでいます。
これぞホントの空活


さてさて携帯でも充電しましょうか
その間に、お食事タイムです。


このようなメニューでした。
ご飯を挟んで・・・ビーフとなんだろ・・・
そしてパンがあり、蕎麦があります。


なんだかなぁ・・・
と思える見た目、微妙なラインナップですが毎度アシアナ美味いんですよ。
特に仁川⇔成田が特に美味しいような気がします。

この日の朝、二日酔いだった物で飲み物はコーラでした

 

 
満足の食後、窓の外もだいぶ暮れてきました。

 

普段ならここらで睡眠タイムとなるんだけど、一人だと気が張っているのか起きてます。

写真はボケボケですが、テルマエロマエⅡを見てました。
実は、内容は全く記憶にありませんが


移動時間2時間、あっという間に到着です。

成田空港着。
さて、ここからは高速バスで地元近辺まで帰ります。
バス発車は18:20、そんなに遅いわけではないけどココから2時間。
ん~~仁川⇔成田と成田⇔家…ほとんど同じ時間だわ。

 
バスの中の表示には気分が引き続いているのか、ハングル文字が見えます・・・
何はともあれ、今回はいつになく珍道中でした。

 

後に・・・
お土産で購入してきたレトルトカレーを食べました。
韓国のカレーは“????”という噂を耳にして・・・
箱を開け、レトルトパックを触るとゴロゴロと具材がそこそこ入っているのを感じました。
 

実際に開けてみると・・・

たいして入っていなかった
パッケージよりは黄色感は少ないけど、お味は・・・
??????????
このカレーも含め、韓国ですね

 

2014年の韓国珍道中でした(完)

2014.12.14


◆◇◆ログコ◆◇◆のTOPはこちら
このカテゴリー「Seoul珍道中2014」のTOPはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿