◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

2013‐Oct SEOUL 2Nights【バッティングセンター】6

2013-10-05 21:34:29 | 2013韓国【10月SEOUL】

 
新設洞の大通りを挟んでホステルコリアから反対側、一本横道を入ったとこにバッティングセンターがありました。
この写真の黄色い店のとこから奥へ行くんだよね 


これは夜の様子ですが、こちらです。階段を上がっていきましょう。
打席数は5席くらいかな。1回500ウォン=50円ってとこで10球くらい。


早速玉の速さを一番遅いとこを選んで打席に入りました。
打席の前には数種類のゲームもあり、日本のバッティングセンターと変わらないよね。

2回(20球くらい)やったんだけどヘロヘロです
お酒飲んで来ちゃったからかもしれないけどね(と、言い訳

     
それで10球中バットに玉を当てられたのが1割程度
自分の中では「球をよく見てー、今だ、打つ」ときっちりやったつもりなんだけど“空振り”・・・これを繰り返しました。
空振りって思いのほか体へのダメージがキツイのね

 

     
野球少年だった(らしい)タカチンも・・・

ガウゥゥゥ~~~~

 


奥に見える小窓の中は管理人室・・・
500ウォン玉を持ってない場合はココで両替してもらえます


中ではテレビ見ながら2~3人のオイちゃんがいました。
酔っ払いにもにこやかに対応してくれて감사합니다ありがとう

バッティングセンターの前には日本料理店らしきお店もあります。ふわふわ・・・ 

 

 

バッティングセンターは、安価で楽しめて面白かったから次の日も行ってしまった

   

  
ワタシはやっぱり空振り王です・・・
写真で見たら、超ヘッピリでした 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿