◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

2013‐Oct SEOUL 2Nights【ボウリング】7

2013-10-05 22:07:52 | 2013韓国【10月SEOUL】

バッティングセンターの帰り、ボウリング場にも寄りました

日本でも「深夜ボウリング部(深夜だと安いもんで・・・」なんて言って遊んでいる二人なので、前に来た時からここは気になっていました。

新設洞の駅前にあるビルの地下にあります。
前回は階段を降りて行って、中の人たちに手招きされつつも度胸不足で入れませんでした

今回も階段を下り、中をのぞいて・・・アルコールが背中を押して、するすると入っちゃいました。
どうやって受付したか記憶が飛んでますがしっかりゲームは行っています

日本でやる場合、申込用紙に名前を書くとそれが前面に映し出されるでしょ、やはり同じような感じです。
が申込用紙的なものを何も出していなかったので言いに行ったらオイさんに
「彼は№1、君は№2それでいいだろ~」的なことを言われた。まぁそれでいいので


かなり古い感じのモニターですが、なんとか映し出されてはいます。1番さんと2番さん。
スコアは・・・「ん~~」、慣れないところなので・・・と弁明。


レーンは・・・写真上で数えてみても7レーンくらいなもの。
ワタシたちは一番左端の1番(かな)レーンでのゲームとなりました。

 


玉も結構な傷だらけ状態。そしてレーンも・・・
と、自分のスコアを玉とレーンのせいにしておきます。

 

    

   

ともあれ、異国でのボウリングをやったということで満足です

途中で飲み物を購入し、2ゲームやって終了。


残念なことに、酔っ払いのためゲーム代としていくら払ったのか定かではない。
次回、リベンジしきちんとレポートしたいと思います

そしてスコアカードはもらってない記憶は写真のみとなってしまいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿