◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

2011 ドイツ【成田空港より出国】

2011-11-23 16:32:18 | 2011ドイツ

準備が完璧整う前に旅行当日を迎えてしまいました。 

いつものパーキングに連絡を取ったらなんと「満車」。ワタシ達の出発はお昼なんだけど

その日の夜からならOKってそれはムリな話…。

ネットで見てもいっぱい。

仕方なくお隣のパーキングに聞いたらすんなりOK。そこにちょっとの料金差があるので、そのせいかしら??

 

ホテルも当日のフランクフルトしか取ってない。

 

 チェックインして  本屋さん見て、今夜会う予定のクリスタにかきの種のお土産を買って出国です。

パーキングが混んでるので、出国も混んでるのかと思いきやこちらは空いていました。

 

ラウンジに行き、お蕎麦を食べて一杯飲みましょう。

タカチンは仕事が終わってないのでここでラストスパート!

そして二日目のホテルも予約しておきました。

 

 

 

飛行機に乗り込みました。

 

3人並びの席で窓側に人は来ません。やった~~~二人で三人席。

これはのんびり過ごせます。

 

機内食を食べ、映画を見て、たまにロシア上空より写真を撮りそして睡眠…

   

 

 

 

   

 

 

 

あっという間の12時間。

 

フランクフルトの1630分に降り立ちました。

夕日が沈む直前でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿