◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

2013‐Oct SEOUL 2Nights【東大門】16

2013-10-06 21:30:26 | 2013韓国【10月SEOUL】

広蔵市場は鐘路5街  東大門までは一駅なので清渓川(チョンゲチョン・청계천)沿いにプラプラとお散歩してみましょう

と、どこからともなく歌声が聞こえる~
その清渓川の河川敷にステージができててコンサートが行われていました

観客は河川敷に思い思いの場所に座って聞き入ってる感じ。
しばし我々も上から覗き込むような感じですが・・・聴いてみることにしました

韓流だわ~(ハルチン的思うに)って曲。
 ステージに近づいてみる。それでも遠目に・・・

 ミッヒも聴き入っています

しばしコンサートも堪能したので、再びお散歩

 

二人の足が向かった先は、眠らない街“東大門”
それでもこの夜の時刻は21時を回ったところ。宵の口だね
ひときわ煌びやかなビルdoota!へ到着。

ここに来た目的は、お買い物ではなく・・・

あの粒々のアイスが食べたくて


ここに来るときはいつもほろ酔い気分だなぁ~って思いながら、どれにしようかと考える。
前に来た時はどうオーダーしたか、どんな種類のものがあったかなんてすっかり記憶の外です
ソフトクリームもあるし、粒々のアイスもチョコレート味やバナナ味やら数種類あんじゃん

今回選んだのはこちら  粒々をスプーンですくいいただきます。


コレコレこの食感がいいね。 度々食べたくなります。特に寒い日に・・・


写真の様子を見ると前回よりはマシな酔っ払い二人かな。
前回の様子は・・・コレ 同じの食べてますね・・・


毎度ここは賑わっています。
時刻はまだ21時くらいです。
我々は特にお買い物もなく・・・これで・・・宿に・・・帰った・・・のか

この後どうやって宿に戻ったか記憶にございません

2013.10.6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿