本日の贅肉材料&贅肉記録

食べたもの&体重の記録です。

5月27日(金)のつぶやき

2011年05月28日 | 本日のメニュー
02:19 from jigtwi
hello worldを出すのに一苦労。寝る。
10:27 from jigtwi
朝ごはんはドライカレー。昨日のルーが少しだけ残った鍋にご飯を入れてぐりぐり。これから歯医者。
20:32 from jigtwi
はまったぁ。腹ペコなので気分転換に料理しよ。
20:36 from jigtwi
独り暮らしでのキャベツ1個は結構消費が大変。今日は豚肉があるので重ね蒸しにしてみる。
21:24 from jigtwi
晩ごはん。キャベツと豚肉の重ね蒸し、焼き豚肉、スティック野菜、キムチ。ノンアルコールビールで今日も休肝日。


23:42 from web
この歳になって5つも6つも新しいプログラムを覚えることになるとは。今、脳内大パニック中。フレームワークのお作法についていけません。
23:51 from web (Re: @neko__z
@neko__z cakephpです(^^;; codeigniterでも泣いたけど、こっちはもっとわからん。
23:55 from web
明日は雨天決行ですよ。<オクトーバーフェストでカタン
by mayuneko22 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(木)のつぶやき | トップ | 5月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本日のメニュー」カテゴリの最新記事