カラーピーマンに勝ち抜く教育発達

毎日のニュースから学んだことを徒然なるままに書きます。

私はアトピーに最適な化粧

2016-11-20 11:04:42 | 日記
突然ですが、私はアトピーに最適な化粧水を使用してします。友達からすすめられた化粧水は、ひどかった私のアトピーを思いのほかキレイに治してくれたのです。朝晩鏡を見るのが、楽しみで仕方なくなりました。触る度に素肌がスベスベになったことを喜びに感じます。

便秘にいい食べ物を毎食摂っています。どういうものかといえば、バナナとヨーグルトでなんですね。来る日も朝食べています。ずっと、頂いているうちに、なんか便秘が良い状態になってきました。あれほど頑固で、ひどかった便秘がなくなってコーラックなどの薬を飲水することもなくなりました。今ではポッコリしていた腹部も、痩せてきていて嬉しいです。乳酸菌とビフィズス菌は乳酸を作るというところでは共通ですが、ビフィズス菌の方はそれに加えて、とにかく酢酸という菌をやっつける成分も作る能力があるのだそうです。だから、ノロ対策に効果があるとされているのですね。ここ最近は、様々な感染症の話を聞くので、とにかく積極的に摂るといいと思います。

乳酸菌を毎日欠かさず摂っているおかげで、私はすごく健康になってきました。毎朝の朝食には欠かさず、ヨーグルトを食べることにしています。ヨーグルトというのは味にも変化をつけやすいですし、便秘に悩むことなくいられます。乳酸菌を毎日摂るようにしてから、お肌の調子がすごく良くなって、ダイエットにもなりました。


乳酸菌には多くの効果があるようですが、中でもお腹に効力を発揮するといわれています。内臓、腸の中の善玉菌を多くすることで腸の活動が活発になり体内に停滞していた便がより排出されます。その為、便秘や下痢になりにくくなります。乳酸菌を常に飲むことで内臓、腸を整える効果が高まります。

乳酸菌シロタ株イコール、ヤクルトでしょう。過去に白血病に罹患し、病気と闘った経験をお持ちの渡辺謙さんのCMでもよく知られています。見事に白血病を克服し、ハリウッドで引く手あまたの渡辺謙さんがCMで大絶賛していると、とても効果が期待できそうな気分です。では!!