自転車ただいま冬眠中

埼玉県岩槻界隈を舞台とした自転車の話題中心の備忘録日記ブログです

荒川サイクリング少し。

2017年12月03日 | 平地

なんとなくダホン・ホライズにてサイクリング。どこでも終了できるように輪行グッズは一式持っていって(結局ALL自走だったのでウエイトにしかならなかったが)。

普段のチャリ通勤路である県道2号からさいたま新都心~荒川へ。気になっていた事・モノがことごとく不発だったのでテンション低いままのサイクリング。

最後は外環~ヘルシーロードでのんびり帰宅でした。なにげに65km。ダホンは疲れが出るのが早いけど、ポジションが楽で巡航速度が低いので帰宅時の疲れはロードほどではなかったり。


新都心から裏道を通って荒川へ。



荒川左岸。治水橋と羽根倉橋の間の工事区間。未だに工事中。もう永久に終わる気がしない。


竹道を通って。




一旦荒川離脱したあと幸魂大橋から彩湖を。普段走ってるCRを真上から見下ろすのも一興。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年11月チャリ走行などの... | トップ | 高阪から坂道いくつか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿