赤いTAKA

ブログで~す♪

暑い日こそ

2007-08-29 02:27:29 | Weblog
カレーが食べたくなります。
先週ですが、5日連続でカレー食べてましたよ。
ココイチのなすカレー、これ旨いです。ハマりました。
他に好きなのはチキンカツカレー、イカカレー。

流石に毎日、同じカレーを食べていたので、店員さんに言わなくても何を注文するか先に言われていましたよ。
もちろんナスカレーでOK、あとは大盛りにするかしないか決めるだけ。
そのうちまた食べに行きます。

カレー以外では、坦々麺も時々食べたくなりますね。
というのも美味しい店がある為で。元々それほど好きじゃなかったんですが、そこの坦々麺を食べたら変わりましたね。
旨い旨い、辛いのに旨い。この店独特のスープがホントに美味しいです。
因みにマーボー丼も旨いです。


今日から一日一枚ずつDVDを見ます。
プリズン・ブレイク シーズン2の後半です。レンタル開始していたので。
全部貸出中かと思ってましたが、余裕がありました。さすがはTSUTAYA。

これから見ます。