脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

天使と友達になる為の100の法則

2006-09-27 18:41:02 | 脳内メモ
tugaaさんのとこで見た奴。

CAVE -採用情報-
>資格
> 高卒以上、ライターの実務経験が最低1年以上ある方
>(在宅ワークのため、メールを使える環境が必要です)
>※天使の気持ちがわかる方、または天使の友達の方歓迎



>※天使の気持ちがわかる方、または天使の友達の方歓迎
エンジェル?
えんじぇるふれんど?
天使の気持ち、分からない人っているの?
高校で習ったじゃん、2年の生物の授業で。
あー、でも理数系じゃ無い人は分からないかもしれんね。学校によるもんね。授業の内容とかは。

自分、友達少ないから友達に天使はいないや。
あれでしょ、携帯の電話帳に100件ぐらいある人は、7,8人ぐらい天使いるっしょ?

自分?携帯って業務連絡と親にぐらいしか使わなくね?あと、目覚まし。
でも電話帳いっぱいだぜ!前の携帯からデータ移す際、なぜか全部2重登録されてるからね!同姓同名同電話番号同メルアドの人が、沢山だぜ!
水増し!水増し!


てんしさんともだちになってください。

ちいさな天使とデンジャラス・パイ

主婦の友社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じな)
2006-09-27 22:45:00
とぅるるるる~ ガチャ

あ~もしもし?

俺俺!

うん。そう天使!俺天使!

ちょっと堕ちちゃってさ~

ルシフェルだのなんだのってうるさいんだわ。示談金が必要なんだって。

99万9千円振り込んでくれる?

このままじゃ羽が黒くなっちゃうよ!

マジマジ!頼むって!





(^ε^) (のっち)
2006-09-28 03:27:43
二重登録かっこいいね。
Unknown (少年)
2006-09-28 15:36:30
僕天使ですけど友達の天使はいなですねぇ・・・



まだ14歳ですし・・
Unknown (K.z)
2006-09-28 23:33:17
>じなさん

堕天使めが!とことん堕ちやがれっ!

金はやらん、金はやらんぞぉ。



>のっちさん

だよね?それでも寂しい電話帳。



>少年さん

高校行くと習うから、まってれ!

コメントを投稿