脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

セントリーノセントリーノ

2008-12-06 03:00:11 | 脳内メモ
あぁぁぁぁぁ、駄目だ、セントリーノ脳だ。セントリー脳だ。
いまもループしながら生きています。
僕は自由に生きます。
【インテル】『本当に自由な休日』 FullソングPV 【セントリーノ2】


ニコニコ版。
もう駄目かもシレンね。
脳がやられて、インテルになってしまう。
今日、会社で何度インテルと言った事か…。

セントリーノ WikiPedia
>Centrino(セントリーノ)はインテルのブランド名の一つで、
>CPU、チップセット、無線LAN製品を含めたノートパソコンに対して与えられる。
まぁ、よく意味が分かっていません。
CPUとか、そういうパソコン用語が理解出来ません。
プログラム用語もよく分かりません。
全て日本語でお願いします。そして分かりやすく。


サクセス ライブビンゴご参加の皆様へ
開始しばらくして、サービス停止したライブビンゴ。
結局普通に抽選という結果に。
自分は落選。仕方が無いか…。


土曜日は、郵便系がたくさん来る。
郵便局に、佐川、ペリカン便に、ヤマト。
全部それぞれ違う所から届く予定。
一通りの配送会社から来てる感じ。
同時に来たら面白いのになぁ。敵対意識とかあるんだろうか。
会社自体にはあるんだろうけど、配送している人は仲間意識とかありそうだ。

インテル

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2008-12-06 05:41:13
やっぱり、メーテルに頼んで、
機械の体にした方がよくね?
Unknown (デジタル)
2008-12-06 06:49:03
>プログラム用語もよく分かりません。

ご冗談を(^^;;;
Unknown (の)
2008-12-06 21:43:15
佐川とヤマトはばってぃんぐありましたね。
荷物どっちにだすかなーって?w
Unknown (K.z)
2008-12-07 03:14:17
>のっちさん
メーテル最近見かけないんだけど…。

>デジさん
これはガチ。

>の○くん
私を争っての喧嘩は止めて!!

コメントを投稿