脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

タッグフォース4の攻略本も買う

2009-09-14 02:14:38 | 携帯ゲームな話
PSPのリトルビッグプラネットの体験版が配信されたらしいです。
落とさねば。
あとはみんなのスッキリの第4弾とかね、もう追いかけてさえいない。

今はドラクエとポケモンで忙しいです。
ポケモン楽しいです。



DSiカメラでモンスターを捕獲!『モンスターファインダー』今冬発売

任天堂が何か動かなければ、初のパッケージのDSi専用タイトルになるソフト。一応年内発売予定。
カートリッジの見た目とかも変わるらしいですね。
ただ、このゲーム自体は売れそうな気がしない。
DSi専用特需があればぐらいかなー。


遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4
コナミデジタルエンタテインメント (2009-09-17)
売り上げランキング: 35


今週はなんといってもタッグフォース4。
パワポタ4?TOV?アイマス?SaGa2?いや、タッグフォース4です。

遊★戯★王 5D's TAG FORCE4 Complete
攻略本も同時発売さね。
いつのまにかAmazonにあった。買うか。


今週末は、シルバーウィークらしいですよ。
ゆったりゲームして過ごすのもありじゃないですかね。
その後はゲームショウです。楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-09-14 05:09:06
ゆったりゲームして過ごす?
うらやましいぜ。
返信する
Unknown ()
2009-09-14 22:04:27
ちくしょう。
休みなんてないぜ。
銀週間?
ナンデスカソレ?
タベラレマスカ?
返信する
Unknown (K.z)
2009-09-15 02:58:23
>のっちさん
まかせれ!!
たぶんもっと自堕落だと思うけどね!!

>の○くん
しるばーーーーーー!!
どどんまい
返信する
 (デジタル)
2009-09-15 12:34:11
私の時は「美味しいです」と書かれていた気が・・・・
返信する

コメントを投稿