脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

ニンテンドーDSiウェアがどんどん増えて行く

2009-09-30 00:06:34 | 携帯ゲームな話
9月30日配信分だよ!

・200ポイント
鳥魂 チキン度診断
電卓+TCG用ツール デュエル電卓カスタム

・500ポイント
イラストロジック+日本の昔話
The Tower DS 裏路地の二等地に一流ホテルを建設せよ!!編
懸賞付 パズルいろいろ 月刊クロスワードハウス Vol.5

・800ポイント
中学英熟語基本150語マスター
シカクいアタマをマルくする。 日めくりカレンダーDS


チキン度は空気読みが好調だから出た感じですかね?
200円のミニゲーム集。
デュエル電卓は・・・。ねぇ。コナミとかじゃないんですよね、これ。
なぜにタスケ。タスケは麻雀出してるぐらいなんだから、一通りのテーブルゲーム切り売りしてれば良いのに、なぜにデュエル電卓。よくわからん。
後はなんとも言えない感じですかね。

マインドテンはテンポが悪かった。一試合が長過ぎる。
来月のボンバーマンぐらいですかね、買いそうなのは。
ゲームを消化出来てなさすぎて、買えない。
時間が圧倒的に足らないのです。ください。


Wiiウェアは色々独自なゲーム出てますね。
でもやらないっていう。


10月1日に、マルチレイドでちゃうのよね。
魔王再臨も全然終わってないなー。どうしましょう。
時間が無い~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-09-30 05:24:06
自分も時間が欲しいっす。
返信する
Unknown ()
2009-10-01 22:48:40
消化不良でも買う。
それがいいんです。
返信する
Unknown (K.z)
2009-10-03 14:58:42
>のっちさん
だが渡さぬ。

>の○くん
そうなっちゃうんですよね・・・
返信する

コメントを投稿