脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

9月からのゲーム購入予定自分用まとめ

2009-08-22 03:46:10 | ゲームな話
8月は、ドラクエ9のお陰で他のゲームをやる暇がないので、買ったのはダウンロードゲームぐらい。DSiウェアとか。

ただ、9月~はヤバい。色々出過ぎ。特に9月17日ヤバい。
何を買って、何を買わないのかという予定がよく分からなくなったので、まとめる。自分めも。そしてアフィ画像陳列。並べるの楽しいです。


・9月12日
ポケットモンスター ハートゴールドポケットモンスター ソウルシルバー
これは予約済み。

・9月17日
遊戯王5D's TAGFORCE4
イレギュラーハンターX/ロックマンロックマン バリューパック 特典 「イレギュラーハンターX」「ロックマンロックマン」オリジナル・サウンド・トラック付き
実況パワフルプロ野球ポータブル4
サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)
PSPがヤバい日。
遊戯王と、ロックマンを予約済み。遊戯王はフラゲ狙いもある。いけるかな?
パワプロは、他にタイトルが無ければ買ってたのになー、色々ありすぎる。
サガ2も同じく。これは遊んでおきたいので、11月ぐらいとかに買うかもしれない。


・10月1日
みんなのスッキリ
真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special
久々の据え置き。
マルチレイドスペシャルは買う。迷わず買う。今からAmazonでポチっとする予定。
これまでに魔王再臨の実績を埋めておかねば・・・。
みんなのスッキリは、PSP Goの関係でダウンロード版があると思うのでそちらを。
ディスク入れ替えてまで遊びたいゲームではない。
遊戯王やロックマンも、ダウンロード版が有るならそっちがいいなー。
ディスク入れ替え面倒です。
みんなのスッキリは、どれも一回遊んだら遊ばなそうだけどね。
本は面白かったけど、ドンパチはいまいちだった。


・10月15日
大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き
Wiiのゲームを買うのは半年ぶりになる。次は遊戯王Wii。
大神はやりたかったので、嬉しい。
海外でWii版が出るって聞いてから待っていた。
ただ、遊ぶ時間が取れるかは知らない。

・10月29日
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-
ゲーム情報見る限り楽しそう。
悩み中。この時期にSaGa2を買うという選択肢もあるからなー。

・11月12日
バトルスピリッツ 輝石の覇者
Runeにしか見えないので買う。特攻。迷わず行く。迷ったら買わない。
というわけで、これもAmazonへGo。
我が家はゲームショップが遠いのです。

・11月?
戦国無双3(通常版)(2009年11月発売予定)
一応買う。
謎の村雨城モードの詳細が早く欲しい。
360に移植されたら、そっちも買う。実績の為に。
よっぽど謎の村雨城モードがつまらなそうじゃない限り両方買うから、早めに移植するかの情報が欲しいです。



そんな感じ。
無双マルチレイドと、バトスピを予約すればいい。まとめ終了。
あとは画像を並べてみました。楽しいです。


ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し)
遊戯王5D's TAGFORCE4実況パワフルプロ野球ポータブル4イレギュラーハンターX/ロックマンロックマン バリューパック 特典 「イレギュラーハンターX」「ロックマンロックマン」オリジナル・サウンド・トラック付き


サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)大神 特典 サウンドトラックCD「大神 名曲集」付き
光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-バトルスピリッツ 輝石の覇者(初回封入特典:スペシャル特典カード同梱) 特典 オリジナルスターターキット付き

こう見ると、大手メーカーだらけだなー。
どれも安牌だらけ。バトスピぐらいか、怖いのは。
DSiウェアとかは気軽に買えちゃうんですけどね。
挑戦してる系の新規タイトルは、聞こえる情報から買いたいと思える部分が無いのかなー。


あー、これも買わないとだった・・・。8月だけど。

ドラクエあるけど、遊ぶかな、これ。
DS持つと、ドラクエやりたい病が発症するからなかなか難しい。
自動でレベル上げしている間とかで遊びたい。出来ないけど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-08-22 05:03:52
どんだけドラクエ好きなんだよ。
返信する
Unknown (デジタル)
2009-08-22 19:34:47
お金持ちのk.zさんこんばんは。

そんなにソフトをご購入される資金があるのでしたら
私に2億円下さい。

宜しくお願いします。
返信する
Unknown (K.z)
2009-08-23 02:24:11
>のっちさん
すげぇ楽しんだってばよ!!

>デジさん
最近セーブしてた分を発散です。

まぁ、買い過ぎですが。
返信する

コメントを投稿