脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

無双のしすぎで右腕痛い

2008-12-07 03:30:54 | 脳内メモ

色々買ったー。
ヤバイ。年末マジヤバイ。

SDガンダム カードダス20周年
プレミアムコンプリートボックス[聖機兵物語]
市販化されてたコンプリートボックスの売れ行きが、おそらく右肩下がりなので通販限定での販売。
入ってた冊子に、2009年でもなんかやる的な事が書いてあってのでその内「機甲神伝説編」がまとめられた物が出るはず。買う。
動きが少ないから、発表されても気づけ無そうなのが怖い。

あとは
ホリパッドEXターボ ブルーXNA ゲームプログラミングブック XNA Game Studio 2.0対応
の二つ。
360の連射コントローラーを買ってしまった…。
というわけで本日はひたすらガンダム無双をやっていましたとさ。
オフィシャルモード全員クリア!
オリジナルは残り10人ぐらい。先長いな…。
10万人撃破がつらそう。現在3万6千。今のペースだと全員クリアしても7万ぐらいか。
連射コンがあると、1P放置(常時攻撃)で2Pの強キャラで攻略が出来るので楽。
常時攻撃にしておかないと、雑魚にじんわりやられてしまうのです。
レベルMAXのキャラでEASYで遊んでも、ボス系が固いのは何とかして欲しい。
PS3のセーブデータが移行できれば、こんな事にはならなかったのに…。

XNAの本はそのうち読みたいなぁと思い手元に。
基本的に紙媒体が好きです。パソコンは嫌いです。
PDFなどの資料も、一回印刷してから読みたいタイプです。
資源にやさしくありません。エコではありません。
プログラム系の本、結構家にあるけど、読まなすぎ。読めよ、俺。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デジタル)
2008-12-07 05:33:18
k.zさんおはようございます。

ボーナスがたくさん支給されたのですね。

うらやましいです。

今度焼肉でもおごって下さい(ぉぃ
救済して! (のっち)
2008-12-07 09:28:07
ハンターハンターが
また休載らしいけど、
苦情は、ここでいいんだっけ?
Unknown (てる)
2008-12-07 11:50:21
ハンターのあの終わりは生殺しです。
どうにかしてください。
Unknown (K.z)
2008-12-09 02:49:50
>デジさん
年末はほしいものが多いのです。
ボーナス?うまいのか、それ?

>のっちさん
自分は2週間前ぐらいから覚悟を決めていました。
これは仕方が無い。

>てるさん
慣れてしまった自分が怖いです。
気にしない気にしない
ひとやすみひとやすみ

コメントを投稿