脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

家に帰って、気付けば深夜

2005-12-10 02:41:28 | 携帯ゲームな話
今日は帰りにTSUTAYAに寄って、ハウルの動く城を借りたり、XBOX360の雑誌が360円でDVD付きだからつい買ったりしました。

家に帰ったのが22時40分ぐらい。ご飯を炊く準備をしてどうぶつの森。

真っ先にWi-Fi繋ぐとtugaaさんを発見。特攻!!


村に突入時刻が22時55分ぐらい。迷わずデパートへ。そして仕立て屋。
デパートな状況を羨ましがりつつ退く。


デパートを出て、冷静に村を眺めてみた。何かがおかしい。というかおかしい。
貝が。貝が。貝がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

貝だらけだぁ。貝が一つ、貝が二つ、貝が三つ、貝が四つ、貝が五つ…。たぶん100個はあるんじゃないかというぐらい貝だらけ。

そんな貝魔人のtugaaさんから、おみやげにビックリばこ貰ったり。
おみやげを貰った後、海岸で男二人、語り合ったり。

>「中央線って人身事故多いよね」
>「新幹線で死ねば木っ端微塵さ!」
>「○ムコに絶望した。」(注:答えは二つ。)
>「人生に絶望した。」

など、もの凄い前向きトークを1時過ぎまで。

村に戻り、雪が降っていたので釣り。シーラカンスは出ませんでした。
変わりにチョウチンアンコウが4匹ぐらい釣れました。


ローグギャラクシー?面白いらしいね。
自分的には全く面白く感じないんだけど。遊んでないし。

マリオカートDSやる時間ねぇ。やっぱりどうぶつの森は魔力ありすぎ。
ハウル見なければ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿